びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/29(火) 疲れました〜(;´ρ`)チカレタヨ・・・
 今後は徐々にマターリモードに移行しますm(__)m

 GNOを始めてもう2年が経過しました。

 ルウム連第1クール途中から参戦し、第1クール終わったときの勲章Pは確か8Pでした。(終戦ボーナス入れて^^;)

 第2クールに入り、チームも大型化(教導装甲師団)していき、初の難5挑戦やチーム褒章MSの初使用など、いろいろなことを体験しながら、勲章獲得を目指してました。このころの目標は「早くペガサスに乗りたい」でした。しかしながら第2クール終わった段階でも勲章50p貯まらず、少佐になれませんでした^^;

 第3クールに入り、複アカのベルトーチカを雇い入れ(このころはチームに内緒でした^^;)、本格的にGNOにはまり出しました。序盤はレベル上げ放置で、ガンキャ出た頃から難5中心に任務を回すという作戦で勲章を稼いでました。まだ、長期任務が無い時代でして、ひたすら短期の難5をやりつづけていました。最初で最後のMP10位入賞したのはこのころだったと思います。勲章は180Pくらいになってたと思いますが、このころの中佐昇進条件は250Pだったはずで、少佐どまりでした。

 第4クールも複アカ体制で勲章増やす計画で進めていたところ、「昇進条件緩和」「長期任務新設」などがあり、中佐以上が大量発生しました。自分の勲章が250Pあたりの時に突然飛び込んできた条件緩和措置にびっくりし、「せっかく(苦労して)250Pためた自分と、今クール170Pためた人の昇進が一緒とは・・・」と、ちょっと(かなり)損した気分になりました。ということで、中佐に昇進できました。

 第5クールは、大佐昇進を第一に考え、任務もそこそこでほとんど放置で大佐昇進。このころオプアカで霧ジに参戦。グレミー・トトロとしてVPやってました。(〜第3クール途中で引退)

 第6クールは、ル連に3アカ、霧ジにオプ3アカの合計6部隊を操ってまして、とにかく忙しかったです。1日の日課として、朝と夕方に補給部隊の長期任務立てをして、空いてる時間にVP編成の研究をしてました。特にジオン側では地上と宇宙の往復が始まりだすと、その時間に必ずオンしなければならず、仕事が忙しかろうが、出張だろうが、(会議中だろうが^^;)何とか時間を作ってはちょこちょこオンしてました。

 第7クールは、チーム「めぐりあい宇宙」でVPを一生懸命やってました。霧ジを引退したためちょっと楽になったのと、第6クール後半にたまたまランクインできたのをきっかけにVPチームってことでスタートしました。チームに入ってくれた方は教導装甲師団の複アカ持ちの人達で、いろいろご協力いただきありがとうございました。中盤以降はTVP10位以内の常連になれて本当によかったですし、このころのノウハウがあったからこそ今のびびったがあるのです。准将になりました。

 第8クールは、チーム「不死身の第14独立部隊」にお世話になり、VPトップチームの一員として思いっきりVPを堪能させていただきました。調子にのって日記なども書いてました^^;

 現在、第9クールの中盤に差し掛かっております。今後はマターリモードに移行していきますが、今クールのコロ任までは「不死身の第14独立部隊」チームにお世話になり、その後、「教導装甲師団」チームに戻りたいと思っております。


 前置きが(非常に)長くなりましたが、ここ数日間、いろいろ思うところがありまして、今後のGNOはマターリとやっていきたいと考えております。
 さしあたって、ドコモの@Freed契約を6月末日をもって解約するため、今後は、朝と夜しかオンできなくなります。(これが普通の状態なんでしょうけど^^;)
前線移動、NPC編成変更、技術Lvアップなどのタイミングでのオンができませんので、少なからずVPに影響が出てくるかと思いますが引き続きよろしくお願いしますm(__)m
 それから、7月いっぱい(まだまだ先ですが^^;)で、複アカを解約し、単アカに戻ります。今クールはVP続けられますが、その後は無理です。

 今後もルウム連の一員として、がんばっていきますのでよろしくお願いします。(もうしばらくお世話になりますm(__)m > ユキカゼ隊長)  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.