びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/04(金) ブーストダッシュの仕込み
 12時現在12位です。

 明日のブーストダッシュに向けて、仕込みを行いました。
 12時にベルトーチカで難5長期を引いたところ、1回で聖域駆逐を引きました^^
 さっそく、フレ縛りにして、セロリを突っ込んでおき、あとは、びびったを任務に参加させるだけです。
 
 予定としては、午後10時くらいから任務をスタートさせ、明日の午前5時起床で調整を行おうかと思っております。(任務達成まで7時間〜9時間と予想)

 しかしながら、本日は飲み会ということで、うまく任務をスタートできるか、明日起きれるかなどの不安要素がタップリでして、どうなることやら・・・・・(´-ω-`)


 それから、リネUはどっぷりとハマりそうだったので、やめることにしました。GNOだったら、家庭内でやっていても、ある程度の家庭生活には支障ないのですが、リネUはログオンしている間、家庭生活そっちのけでやってしまい(実際、カミサン、子供との会話で応対ができずに、激怒されてしまった><)、これ以上やると家庭が壊れるかも・・・って思いました。
 今日の朝、アンインストールし、通常の生活に戻りました^^;

【追記】
様子見のため、1戦だけ任務をやってみたところ、12分かかりました(リペア含む)。単純計算だと6時間で終わるので、任務スタートを11時すぎにしてみます。(これでゆっくり飲める(´ー`))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.