びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/18(金) ランクインの可能性が出てキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
 12時現在10位です。

 朝の時点では11位でして、10位のプロト少将との差が1000近く離れておりました。昨日の夕方頃からこの差はあまり変わっておらず、このままのペースでいけばランクインは無理ということになります。そこで、12時の時点でプロト少将との差が800以上離れていたら、編成を変えて、最後の賭けに出るつもりでいましたが、なんと、順位が入れ替わっておりました(◎皿◎)ナンデスト!!

 これからどのように推移していくかわかりませんが、状況を見守りながら、ランクインに向けてがんばってみます。

【追記】
18時の時点で12位です。
12時に編成変えちゃいまして、その後が悪杉でした・・@(;・ェ・)@/反省…
18時に編成をもとにもどしてあとはこのまま行きます。

今週も12位だと、1週目から3週連続12位だぁ〜\(TOT)/ヤッター

2004/06/17(木) ペースが上がらないよぉ〜
 17時現在11位です。

 ランキング確定まで残り2日を切りました。
 ペース的にはランクインが厳しいようですが、もうちょっと様子を見てみます。
 

2004/06/16(水) そろそろ落ち着いてきたかな・・・
 17時現在11位です。

 10位からは落ちてしまいましたが、VPの稼ぎは安定してきたみたいです。明日のNPC変更後が勝負というところでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2004/06/15(火) まだまだ止まらない〜ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
 12時現在メンテ中のため、順位はわかりません。

 正直に申しまして、昨日のランクダウンから(精神的に)かなり参ってます。
 やることなすこと全て裏目に出てしまい、最終的には、一番最初の編成に戻して落ち着きました。

 今週の目標は1位をとることだったわけですが、今ではランクインすら厳しい状況となり、気持ちと現実のギャップに参っております。こんな気持ちは久しぶりでして、前々クールあたりにランクインを目指して四苦八苦していたころに、思うような結果が出なくて落ち込んでいた時のことを思い出します。前クールがあまりにも調子が良かったので調子にのっていたところが多々ありまして反省ですヾ(_ _。)ハンセイ…

【追記】
凄い方を目撃しました^^↓

2004/06/14(月) どんどん堕ちていく〜(>< )
 12時現在6位です。

 周りの人たちの稼ぎがすごいのか、自分の稼ぎが悪いのか、NPC編成変更後は全く(≧◇≦)乂ダメダメッ!です。

 10位キープも厳しくなってきました・・・・
 p(*^-^*)q がんばっ♪

2004/06/13(日) ブーストは成功したのですが、その後が・・・(x_x)
 17時現在3位です。

 ちょこちょこと編成を変えてるのが裏目に出てしまい、1位のシェリー准将との差はどんどん開いていきます。
 1位は無理のようですので、10位キープに目標を変えます^^;

 それにしても、悪すぎます・・・(x_x)

2004/06/12(土) ブースト成功 PARTU
 先週のランキングは12位でした^^;

 8時からルウム攻略作戦が開始されました。
 9時のランキングはこんなことになっております→

 実は、昨日からブースト仕込んでおりまして、先週に引き続き抜群のスタートダッシュができました。
 今クールの目標の一つに、「VP1位をとりたい」ってのがありまして、先週ダメだったので、今週に賭けてみたいと思っております。
 また、今週の褒章MSのLA★以上がどうしても欲しいということで、チームVP班でのブーストとなりました。結構時間がかかりましたが、戦功章もらえてよかったです^^

 前クールの第3週目は奇跡の1位フィニッシュでしたので、前クールの奇跡が再び起こる事を期待しながら、今週1週間がんばります〜e(^。^)g_ファイト!!

2004/06/11(金) 2位のままです。
 12時現在2位です。

 ラスベガス少将との差は縮まりもせず、拡がりもせずといったところでしょうか。
 今週は、ブーストで稼いだ3000VPをマージンとして、かなり優位に進めることができましたが、蓋を開けて見れば1位にはとどかないようです。(マージン無くてもVP値的にはランクインできたみたいなので、よかったです^^)

 ランキング確定まで24時間を切っておりまして、今後、どのように推移していくかわかりませんが、びっくりするような結果になるかも・・・・・・

2004/06/10(木) 2位に転落〜
 12時現在2位です。

 昨日の20時くらいにラスベガス少将に抜かれてからは、ずっと2位のようです。
 その差は、約500とそれほど開いておりませんので、今後の展開によっては、1位に浮上する可能性もあります。
 もうしばらく様子を見ながら、場合によっては、聖域から飛び出すことになるかも知れません。

【追記】
 18時の集計でその差は800近くに拡がっていたので、聖域から出て主Nへ移動しました。
 今後は、「狩りをしながらちょい削り」のような感じで進めていきたいと思います。だめならだめで、目標を10位キープに変更しまつ・・・・(;._.)ヾ

2004/06/09(水) ここまでか・・・・・・(´Д⊂
 12時現在1位です。

 朝に指揮ジム入れてからは、平均VPも上がってペースも良くなってきたのですが、ラスベガス少将の勢いが凄過ぎて、あと数時間後には抜かれてしまいます。

 正直に申しまして、ラスベガス少将が来るのは月曜日くらいから予想してました。gno_analyzeでその勢いの凄さをチェックしてましたので「やはり来たか!」っと予想が当たってうれしいやら・・・(~o~)

 ランキング確定までは、まだ2日以上ありますので、もうちょっとがんばってみたいと思います。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.