びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) 今週はだめかなって思ってたら、順位が上がってた^^;
 14時現在6位です。

 今週は公私共に忙しくて、ほとんどオンできない状態が続いていまして、また、順位の方も8〜10位くらいとペースが上がってませんでした。
 昨日の18時にオンしたときは10位でして、11位の方と600くらいの差しかなかったので、その時点でランクインは諦めていました。
 ところが、14時にオンしてみたら6位まで順位が上昇しており、この20時間のログ取得間VPとログ取得間平均VPのそれぞれでトップの稼ぎでした。編成は前クールのままですし、何が良くて順位が上がったのかよくわかりませんが、とりあえず、今週もランクインできそうなので良かったです。(戦艦の回避に成長ポイントを振り出したのが良かったのかな・・・(-。-) ボソッ)

2004/07/26(月) 上手い蛇使いにはなれないっす・・・(´・ω・`)ションボリ
 12時現在9位です。

 昨日蛇が発売となり、昨日の夕方から蛇入りの編成にしております。
 壁:地駒★
 削り:ヘビー
 射撃:ガンダム、砂2+1

 ハッキリ言って使いこなせておりません。削りで使っているわけですが、距離2では専砂2に比べて命中率と火力が低いので使い難くなっているし、それではと全攻距離3で使ってみたのですが、命中率が低く、火力も思ったほど出ない感じです。いまひとつパッとしません。
 パッとしないながらもNT1出るまでは使っていきます。

 今週のランクインはどうなるか分かりません〜

2004/07/25(日) 久々のPC戦快勝〜v( ̄Д ̄)v
 8週目は5位でフィニッシュでした^^

 9週目は1時現在23位と出遅れています。

 先週の編成のままではダメみたいですので、強狙い編成に変えてみます。
 先週は対PC戦で大きく負け越しておりまして、対PC戦が嫌になっていたところでしたが、たまたまオンした時にこの画面が出たので撮っちゃいました〜
 相手はLv25の方でして、またお会いしたいものです・・・

2004/07/24(土) GNO2へのデータ引継ぎの内容が明らかになりました〜
 7時現在5位です。

 このまま5位でランクインしそうです。


 今朝、GNO2の先行発売ホームページを見ていたら、今まで明らかにされていなかった、GNOからの引継ぎと、事前登録特典の内容が明らかになりました。
 勲章の引継ぎについては、大方の予想どおり1:1の交換ということでした。
 興味深かったのは、勲章引継後もGNOのデータは残るということでして、1度勲章を引き継いだあとは、他の部隊にさらに勲章を引き継ぐことはできないということですが、勲章を引き継いだGNO2の部隊を削除すれば、他の部隊に勲章を引き継ぐことが可能ということです。これは、例えば、GNO2の1期鯖で勲章引継ぎ部隊で参戦するも、なかなか思うような結果が出せずに2期、3期鯖でやり直したいという時に、GNOの部隊が残っていれば、その時に再び勲章引継ぎを行えるということなのかな〜って思ってます。
 それから勲章引継ぎの時点ですが、少しでも多くの勲章Pを引き継ぐためには、GNO2の昇進時に引継ぎするのがベストだと思われますので、9月以降もGNOを継続しながら勲章を稼ぎ、GNO2の昇進時期に併せて引継ぎを行うのがいいのかな〜って思ってます。

 今月中にフクアカ部隊を削除することとしておりましたが、もうしばらく継続するかも知れません・・悩んでます(´-ω-`)

2004/07/23(金) いい調子です。
 12時現在5位です。

 今週のランクインは内定したみたいです^^


 ベータの方ですが、一昨日に「ジオンでプレイしてみたいので脱退しますね〜では(*^ー゜)/~~」とチーチャで挨拶して、ログオフしたものでしたが、いざ部隊を削除しようと思ったらパスワードを記録していたものが無くなっていることに気づき、家中探しましたが見つかりませんでした。とりあえずそのうち見つかるだろうとチームから脱退しました。
 しかしながら、昨日も今日も家の中、車の中、職場の机といろいろ探しているのですが見つかりません・・・・
 もう探すのがいやになりましたので、終了(8月6日)までは連邦をフリーで続けることとします・・・・ (((´・ω・`)カックン…

2004/07/22(木) 終盤もこのままいきたいものです・・・
 12時現在6位です。

 11位との差は昨日と変わっておりません。
 終盤の編成は前クールの編成でいってみます。

 そういえばMSの投票結果は蛇に決まったみたいですね。
 賛否両論ある機体のようですが、初めて使用するMSなので私的には歓迎です^^

2004/07/21(水) 5位キープ中〜^^
 12時現在5位です。

 11位との差も3000以上あるので、少し余裕が出てきました^^

 GNO2の先行発売が8月4日からと決まったわけですが、いろいろと悩んでおります。

 @何個買うか
 AVP主体でやっていけるのか
 BランカーがGNO2に移行していった後のGNOでVPトップを狙うとか。
・・・・・・等々

とりあえず、9月1日は有給をとる予定ですノ(´д`*)

2004/07/20(火) いい感じです〜(´ー`)
 17時現在5位です。

 午前1時に試した編成(削り専砂2攻撃重視→全力攻撃)がドンピシャでして、順位が上がりました。(トップの方との差はドンドン開いていきますが・・・^^;)

 11位との差も2000以上ありますので、このままの調子が続けばランクインです。

 あとは、低壁強化(ジム駒宇宙★→ジム改★)と次のNPC編成対応(低狙い編成の予定)をやっていきます。

2004/07/19(月) 引き続き10位以内キープ中〜^^
 17時現在9位です。

 13時にNPC編成が変更となり、低壁が落ちる場面が何度もありました。
 編成としては、削りの専砂2を前列に持っていき1ターン目から削るか、2列目に持っていき2ターン目から削るかが悩みどころでして、射撃陣の命中率に不安がある現状では、2列目配置がベストかなって思ってます。

2004/07/18(日) なんとか10位キープ中〜^^;
 17時現在10位です。

 このまま様子を見てみます。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.