びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/17(土) なんとか10位でフィニッシュ〜\(^o^)/
 7週目はなんとか10位でフィニッシュできました。
 シェリー准将との争いは、集計のたびに順位が入れ替わるという激しい接戦でしたが、運良くランクインできて良かったです。

 今週もがんばるぞ〜

2004/07/16(金) ランクインの行方は・・・・
 12時現在12位です。

 ランクイン争いは、マーベリック少将が抜け出しましたが、グラスムーン少将が11位まで落ちてきて、混戦が続いています。

 ペース的には、シェリー准将とびびったが同じくらいの調子であり、グラスムーン少将がやや悪いといったところです。

 どうなることやら・・・・(?_?)


【追記】
 17時現在10位ですΣヽ(゜Д゜; )ノ

 9位のマーベリック少将との差は722、11位のシェリー准将との差は394と僅差ながらやっと10位以内まで来ました。

 今日は職場の暑気払いで夜遅く帰りますが、帰宅後にどんな順位になってるか楽しみです。…o(;-_-;)oドキドキ♪

2004/07/15(木) 残り2日間。今クール二度目のランクインなるか・・・
 12時現在12位です。

 13時からのNPC編成変更に備えて、エッジでログインしております。
 ランクインの行方ですが、勢いで乳マスターのマーベリック少将が本命のようです。
 びびったは前クールの編成でいってみます。

2004/07/14(水) あとちょっとで10位〜(V)oo(V)ふぉふぉふぉ
 20時現在11位です。

 10位のシェリー准将との差は1,000をきっており、このままの調子が続けば明日には10位以内ということになります。
 明日のNPC編成変更後が勝負です〜

2004/07/13(火) 今週もランクインは厳しそう〜^^;
 17時現在16位です。

 ちょこちょこと順位が上がってきました。
 しかしながら、10位との差はまだまだ大きいので、今週もランクインは厳しそうです。

 それから、フクアカのベルトーチカとセロリのことですが、6月後半から他の人にレンタル中でありまして(+д+)、中の人はびびったではありませんのでお知らせしますm(__)m


|∀・)・・・・・GNOから遠ざかろうとして6月末に@Freed解約したばかりなのに、昨日エッジフォンを買ってしまいました〜ノ(´д`*)
 2年前にエッジを使ってた時は、データ通信中に電話が掛かってきても通話中ということで電話を取れませんでしたが、今のエッジはデータ通信中でも電話が掛かってくると電話に出ることが出来ます。便利になりました^^

2004/07/10(土) 6週目は14位でした^^;
 6週目は14位でフィニッシュでした。
 TVPは3位入賞でした〜^^

 7週目地上が今日から始まりまして、明日の砂2発売までは、ガンダムチーム編成にしてみます。

 7月からまったりモードということで、GNOスケジュールをあまり気にせずに生活しております。今日も日中は家族でドライブ(滝めぐり)に行き、17時すぎに一旦戻ってきたので、編成変更と日記書きをしております。今後も家族との一緒の時間を優先しながらGNOを継続していきます。

2004/07/09(金) なかなか厳しい状態です^^;
 先週(第5週)は8位でランクインでした。
 今週(第6週)は、7月9日現在15位と大苦戦中です。

 出張やら何やらで、ミス編成のまましばらく放置してしまいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

 なんとかTVPだけは3位に入っておきたいところなので、残りの半日で挽回したいと思っております。チームのみなさまごめんなさい(゜゜)(。。)ペコッ

2004/07/03(土) 編成の過去ログが残ってました〜^^
 以前使ってたパソコンに、編成掲示板のログが残ってましたので、復活させておきました^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.