びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/06(木) 36日目 NT覚醒
 明日の20時から5週目の作戦が開始されます。
 作戦エリアは宇宙なので、地上引きこもりさせていただきます^^;

 昨日、NT素養を部隊長も含めて3人に振ってみたところ、今朝までに1人、お昼までに1人が覚醒していました。
 補給部隊の方で1週間前に振ってた部隊長は未だに覚醒していませんので、運が良いなぁ〜と思っております^^

【12時時点でのPILOT SKILL】
・4週目でそれぞれの得意距離はMAXになった。
・5週目開始までにNT素養を振った。
・今後の育成方針
 部隊長は指揮能力をMAXにしたあと、回避重視。(対高HP狙いからの命中率は5%に抑えているが、強狙いの命中率は10%台とまだまだです^^;)
 壁は回避重視でスキルもちょこちょこと。(視界はこんなもんでいいかなぁ。気力を上げていくのは当然として、盾防御は振らずに切り払いを上げてみたい。)
 射撃は攻撃と反応のみ。
・後半は2壁3射が良いとの情報もあり、転換できるかを考えてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.