びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/28(月) 89日目 第2クール終了
 第2クールが終了しました。

 第2クールの総括と第3クールの目標を書きたいのですが、今週一週間はリアル多忙なため、日記等の書き込みもできないような状況ですm(__)m

2005/02/26(土) 87日目 なんとトップでフィニッシュ\(^O^)/ヤッター
 第10週目の結果は1位でした。\(^o^)/バンザーイ

 今朝の段階で1位になり、一時は2位のバルト中佐に400VPくらいの差をつけたものの、お昼過ぎに対PC戦で1敗してからはその差も無くなってしまい、どうなることかと思っておりました。(負けの瞬間を見ていたのですが、敵PCはガーベラ、専ガル、専ギャンMの3壁に専ギャンキャの3壁1射の物凄い硬い編成でした。このような方とはもう二度と対戦したくないものです・・・><)

 20時過ぎにオンしてみると、バルト中佐に100VPくらいの差をつけて1位をキープしておりました。あとは運次第ということで、残りの30分で何事も起こらないようにと祈るような気持ちで画面を見つめていたところ、なんとか無難にこなすことができ、見事トップでフィニッシュできました^^

 ちなみに今作戦中の対PC戦は49勝6敗でした。東アジアに居たため、ユーラシアに居た人たちよりは戦闘数が少ないと思いますがいかがでしようか。

 今クール、ずっ〜とVPをやってきた感触として、もう二度とトップになることは無いだろうとの思いが強かったのですが、まさか最終週にトップになれるとは全然思ってもみなかったことです。本当にうれしいです\(^o^)/

【第10週目の最終ランク表】

2005/02/25(金) 86日目 残り24時間をきりました
 22時現在3位です。

 ここ3日間くらい対PC戦負けなしできていたのに、この半日の間に2敗してしまい少しペースが落ちてしまいました。

 明日の夜に作戦終了ということでして、なんとか3位以内でフィニッシュできそうな感じですが、1位、2位になれるのだろうか・・・・

【20時のランク表】

2005/02/24(木) 85日目 トップ3の争い
 12時現在3位です。

 昨日の時点ではバルト中佐がこのまま逃げ切るのかと思っておりましたが、今朝になっておいらも瞬間的に1位に上がったりと、まだまだトップ争いの行方はわからないです。

 昨日のNPC編成変更後、火力アップを図るためにジムキャUを入れた編成を試してみたものの、イマイチだったのでこのままSC☆編成で最後までいきます。

【12時のランク表】

2005/02/23(水) 84日目 どうなることやら・・・・
 17時現在4位です。

 ダンゴ状態の中、バルト中佐が頭一つ抜け出しました。

【17時のランク表】

2005/02/22(火) 83日目 久々のトップ争い
 18時現在2位です。

 順位がいつ落ちてもおかしくない状況の中、辛うじてトップ争いをすることができています。

 ここまでがんばれているのは、ギャンM購入資金として多大なる援助をいただきました○ッド○ード中佐のご支援によるところが大きいです。本当にありがとうございました。

 また、HPを見た方から、めまいに関する励ましのメールなどをいただきまして、本当にうれしく思っております。(めまいの方はだいぶ良くなってきた感じがします^^)

【18時のランク表】

2005/02/21(月) 82日目 お仕事お休み・・・
 めまいが治らないまま仕事にいったものの、ふらふらしちゃって仕事にならなかったものですから、医者に行き注射を2本打たれて薬をもらってきました。
 安静にした方が良いとのことであったので、今日は仕事を休んで一日ゆっくりしております。

 12時現在2位です。

 いい位置におりますがダンゴレースとなっておりますので、対PC戦の勝敗が今後の順位の行方を決定することでしょう。

2005/02/20(日) 81日目 寝てます・・・・
 昨日から第10週目の作戦が始まりました。

 14時現在3位とかなりいい順位におります。

 昨日からちょいとめまいがしてまして、微熱があるものですから布団で日記書いてます^^;

【14時のランク表】

2005/02/18(金) 79日目 新チーム「VP街道 【つぼみ】」
 第3クールからチーム「VP桜街道 【つぼみ】」を立ち上げます。


【チームスタイル】

 VPチームです。
 VPで戦功を稼ぐことができるように、みんなで悩みながらランクアップを目指しましょう。


【隊長・倉庫係】

 隊長は「グレミー・トトロ大尉」です。びびったの分身として、びびった並(?)のVP順位を狙います。
 倉庫係は「ラウル・フルーチェ少尉」です。


【チーム名】

 チーム名についてですが、チームVPランクの達成度によりチーム名を次のように変えたいと思っております。

 TVP 31位〜   VP桜街道【つぼみ】
     21〜30位 VP桜街道【咲き始め】
     11〜20位 VP桜街道【3部咲き】
      6〜10位 VP桜街道【5部咲き】
      4〜 5位 VP桜街道【7部咲き】
      2〜 3位 VP桜街道【ほぼ満開】
         1位 VP桜街道【満 開】


【チーム員の募集】

 第3クールからのチームなのですが、準備期間ということで2月19日にはチームを立ち上げ、随時募集します。
 少人数でやりたいと思っておりますので、募集人数はすでに参加申込をされている方を除いて5人くらいと考えております。(全部で10人くらい)


【褒章MSの取扱い】

 チームVPで獲得したMSはその週のトップ3人に分配します。(6機の場合は2機ずつ、2機の場合は上位2人、4機の場合は1位に2機、2位3位のそれぞれに1機)
 分配後の褒章機については個人持ち扱いとなります。
 一般販売されない量産機☆以外については、自由に売買していただいてかまいません。


【その他】

 チームルールは特にありません。
 
 チーチャでのあいさつも必要最低限でOKです。
 私事ながら、編成調整するときは画面とにらめっこしながら無言状態になることが多々ありますし、時間無い時のちょいオンはあいさつする余裕もありませんからね・・・^^;


 一応、こんなところからチーム運営を始めていこうと思っております。

 なお、このHPの「Q&A」掲示板を、第3クールから「チーム掲示板」として使用することとなります。(PASS設定を行います)

2005/02/17(木) 78日目 9週目の結果は10位でした
 9週目の結果は10位でした・・・(;゜〇゜)

 はっきり言って今週は諦めていたのですが、ここ2日間の対PC戦で負けなしだった為か、順位がどんどん回復していき、最後は10位でフィニッシュとなりましたσ(^◇^;)

【9週目最終ランク表】

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.