びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/16(水) 15日目 ペースダウン・・・
 12時現在1位をキープ中です。

 昨日から対PC戦でちょこちょこと負けておりまして、2位との差も縮まってきております。

 PC戦での負けが増えてきたのは、ジオンPCとのパイロット能力差が均衡してきたためと(勝手に)思っております。
 おいらの場合、1週目のうちに壁に格闘特化レベル5を取らせておりますので、格闘特化を振っていないPCや射撃壁PCからはおいしく勝たせていただいておりました。
 日数が経つにつれて、相手も格闘特化レベルを上げてきていると思われ、この点に関する有利さは無くなって来たのかなって思っております。

 今日の技術レベルアップ以降も1位をキープしていけるかどうかはわかりませんが、お尻に火が点いているのは確かです(・_・;

【12時のランク表】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.