びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/28(木) 58日目 とりあえず10位以内
 6時現在8位です。

 昨日の20時に第7週目連邦のオデッサ作戦が開始されました。

 東アジア放置で当初、修理P310編成でやってみましたが、なかなか安定しなかったため、朝6時の段階で修理P320編成にし、対PCから負けないことを最優先にした編成に変えてみました。

 強&高HP壁:専BD
 低壁:装甲強化ジム★
 距離1壁:BD
 射撃:SC☆*2

 専BDとBDを入れた必死編成です。
 この編成で負けることはまず無いはず^^;
 レベルアップ後に、装甲強化ジム★を砂ジム★に変更し、低壁をBDにします。

 壁の得意距離ですが、一昨日から振り始めました。
 ジオンがゲルを選べば低壁は距離2、高HP壁は距離3にしようと思っていたところですが、ギャンが選ばれたらしくどちらも距離3にしました。

 作戦開始から10時間経過したランク表は下のとおりでして、÷10したものが1時間当たりのVPペースです。

【追記】
 修理P320編成に変えてからはかえってペースダウンです。
 修理P310編成と比較しながら様子見します。


【6時のランク表】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.