びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/03(日) 33日目 1位キープ
 6時現在1位キープ中です。

 昨日のNPC編成変更後、前線エリートにグフカスが来ましたが、強狙い距離2マシンガン攻撃のためか、おいらの編成と相性が良いようで、VPペースが若干アップしました。対PC戦でもたまたま負けなしだったので、1時間あたりのVPはこんな感じです。

【NPC編成変更後のGP02データ】
サンプル時間(2005/04/02 20:18:48 〜 2005/04/03 06:21:49)

◇戦闘
[総戦闘回数 116回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.54回/時間]

◇勝率
[116勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 72.5VP/戦闘] [ 836VP/時間] [20064VP/日]


 作戦進行度も2日半で82%を超えていることから、あと2日ちょいで作戦終了となりそうです。このままいけば技術レベルアップ等の条件変更が無いようですので、1位フィニッシュってことになりそうですが・・・・・・どうなることやら^^;

 PVPではグレミーが2位につけておりますが、1位にユキカゼ隊長が最前線4機編成でトップを走っております。昨日のNPC変更でエリートがさらに強くなっているはずなのに、変わらぬペースで1位を突っ走っているのはすごいです。

 あと、それから今日で退院となります。
 1週間の自宅療養を経て、職場復帰となりますので、またしばらくは日中もオンできます^^;
 症状の方は「入院時に比べては回復してきている。」ってことでして、全快とはいかないようですが、医者の話しでは徐々に良くなっていくと思うとのことであったので、気長に待つしかないようです^^;

【6時のランク表】
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.