びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/22(日) 82日目 第9週目は16位でした。
 昨日の21時に作戦が終了し、第9週目の順位は16位でした。

 序盤は10位以内に入っていたのですが、専BDV発売と、後半のNPC編成変更に対応できずにズルズルと順位を落としてしまい、16位フィニッシュでした。

 なんとかTVPでは3位以内に入ることができたので、ジムU☆*2機を受領できました。これで最終週は頭に描いていたような編成ができます。

 第2クールの最終週では支援機抜きの量産機編成(射撃SC☆*2)でトップをとることができたわけですが、今クールは勝手が違うので火力重視(射撃ジムキャU☆*2)で臨みます。

【第9週目最終ランク表】
トップとの差は6,000以上でしたTT

2005/05/20(金) 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
 12時現在14位です。

 昨日の技術LvアップでジムUが発売となり、無理やり編成に入れたため射撃の火力が落ちちゃいました・・・(ジムキャU→SC☆)

 今週はこのまま15位以内でフィニッシュできればよしとして、来週の作戦に向けて編成を一新しようかな〜っと思う今日この頃です〜(゜<_、゜ ξ

【12時のランク表】

2005/05/19(木) 79日目 順位は安定してきたかな・・・
 6時現在12位です。

 昨日、ユーラシアから東アジアに移動してからはPC戦の負けがなくなり、順位が安定してきたみたいです。

 いまのおいらの限界はここら辺のようですので、今週10位以内に入るのは厳しいようです・・・・(ノ_・。)

 VP会議室の方ですが、第3クール以降は書き込むことも少なくなってしまっており、今後はブログでオープンにやりたいと考えてますので、廃止しようかなと思っております。
 しかしながら、みなさんから書き込んでいただいた有力な情報をこのまま無くすることは本当にもったいないと思っております。
 とりあえず、入室PASSを外して、みなさんに見て(書いて)いただきながら、しばらく残すってことにしたいのですが、いかがでしょうか?
 支障がある方の記事はオープン前に削除しますので掲示板またはVP会議室に書き込んでいただけるとありがたいですm(__)m
(オープン予定日:ル連第4クール開始日前後)

2005/05/18(水) 78日目 トップ10から落ちちゃいました
 12時現在11位です。

 一昨日のNPC編成変更後からペースが上がらず、また、対PC戦での負けも増えてきたことから順位が落ちています。
 まだまだ順位が安定しないので、もっと落ちると思いますが、状況改善のためにとユーラシアから東アジアに移動してみました。(良いか悪いかは全くわかりません。)

 明日の技術LvアップでジムUが発売となるので、専ジムUを導入して後半戦に臨みたいところですが、上位陣の専BDVに比べると性能負けしてますのでダメッぽいです〜( ´∀`)つ ミ

【12時のランク表】

2005/05/17(火) 77日目 来クールからブログにします〜
 メンテ中で順位がわかりませんが、朝の段階で7位くらいと順位が落ちてきております。

 来クールからはこの日記に代えてブログにしようと思っております。

http://blue.ap.teacup.com/gno2/

 

2005/05/16(月) 76日目 2位まで上がりました〜
 5時現在2位です。

 今のところは予想以上にいい調子が続いているようです。
 対PC戦でも12勝0敗です。(ユーラシア)

 今クールは、2−1−2編成に限界を感じていた所があったのですが、今週のペースもトップと同じくらいですし、クールを通してほぼ10位以内に入っていることから、まだまだいけそうな気がしております。(と言うか、今クールは1、2クールよりも良いかも・・・・)
 2−1−2編成で弱いところは、射撃の火力ということなので、この点を上手くやっていければまだまだ大丈夫かも・・・

【5時のランク表】

2005/05/15(日) 75日目 忙しいのは終りましたm(__)m
 7時現在6位です。

 先週からの忙しいのは一先ず終りましたので、通常ペースでGNO2にオンできるようになりましたm(__)m

 昨日の20時に第9週目ジオンユーラシア制圧作戦が開始され、半日ほど経過したところで10位以内におります。ダンゴ状態のランク争いが続いているようなので、今後の順位は1時間ごとに入れ替わりがありそうです。

 今日の20時にBDVが発売となるようで、ランク争いにも影響しそうです。おいらの部隊も専用枠は1個残っているのですが、(今は)低壁担当のNT部隊長の枠なので専BDVは見送りの予定です。専ジムUを買って、最終週に修理P306編成をしようかなと思っております。

 先週の長期放置で成長Pが貯まっていたので、試しに部隊戦術のスキルを1個上げ、部隊戦術による遅延編成をやってみましたが、これが結構いいですわ。
 遅延のキーパイに部隊戦術で遅延設定するだけでして、対NPC編成での飛び出しは全く無くなりました。
 部隊戦術スキルアップのコストを考えると、個人戦術だけでうまい遅延編成ができる人にはいらないスキルでしょうが、楽に遅延編成やりたいって方にはお勧めです。

【7時のランク表】

2005/05/13(金) ちょいと戻りました^^;
 久しぶりに12日の夜にちょいとオンできました^^;

 9日の順位が13位で、そのままずっ〜と放置してたので20位くらいまで落ちてるかなと思っていましたが、オンしてみてびっくりの7位フィニッシュでした^^;
 しかし、ナイトメアさん強いっすね(・_・;

 ジムキャUが発売されてましたので、ジムキャU編成に変更してまたしばらく放置となります。

 この間、リスキーさんがル連に遊びに来ていたみたいですが、不在してましてすみませんでしたm(__)m

 桜街道チームのみなさまにもご迷惑をおかけしておりますm(__)m

【第8週目のランク表】

2005/05/09(月) しばらく不在となりますm(__)m
リアルの方でいろいろとありまして、一週間以上不在となりますm(__)m

2005/05/07(土) 67日目 通常編成に戻しました〜^^;
 22時現在16位です。

 専BD、BDを入れた前だし編成で放置しておりましたが、対PC戦の数が少ないのと、対PC戦でも負けが多くなったことから通常遅延編成に戻しました。

【22時のランク表】

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.