びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/02(月) 62日目 第7週目は2位でした^^;
 第7週目の結果は2位でした。

 メンテ中でランク表が見れないのですが、ナイトメアさんのブログにランク表が載っていたので見させていただきました。

 ナイトメアのお部屋http://black.ap.teacup.com/nightmare7/

 いや、正直この結果にはびっくりですね。効率の良い低修理値編成を見つけることができずに、単に低壁・強壁を強化し、敵巣に放り込んでおいただけでこの順位ですからね・・・
 最近思ってるのですが、今クールからのNPC強化&修理P改正により、このような編成でもVPランク上位にいけるのはゲームバランス的に良くないのではないか(第1、2クールのバランスが良かったのか、今のバランスが良いのかは意見が分かれるところでしょうが^^;)と思いますわ。
 ガンダム出た時の4機編成もそうですけど、高性能MSがVPバランスを崩してると思います。苦労して低修理値編成を考えたとしても、このような(乱暴な)編成をしている人がVP上位にいるってのはどうかと思います。
 このようなバランスが続くとすれば、来クール以降は2−3編成に特化させ、ガンダム発売時のガンダム編成とBD発売時のBD編成をうまく(?)すれば、そこそこのVPランクはいけるってことで、2−3ヽ(´ー`)ノマンセーになりますわ。

 今週の結果を受けて、さらにモチベーションが低下しちゃったびびったでした^^;

【早くもNT−9に覚醒(昨日のことでした)】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.