ミュータント画廊
画廊なのに、テキストだけの日もあってごめんなさい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/08 お気に入りバックゲット
2004/05/01 ゴミ屋敷
2004/04/30 失業からの復活
2004/04/27 失業七日目
2004/04/25 デビットシルビアンショック

直接移動: 20045 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) ミリタリーショー
東京タワーの隣で行われたミリタリーショーを見てきました。
各国の軍人のコスプレで訪れる人が多く、子供は大喜び
(カメラを向ける勇気がなかったので映像なしですいません)

子供が今一番欲しがっているのが、防毒マスク
地下鉄サリン事件直後は飛ぶように売れたとのこと。

実際着用してみたが、息苦しくて窒息しそうだとか・・・

2004/01/29(木) マイケルジャクソンの真実の真相は
マイケルジャクソンの件についていつも気になるのは、被害者とされる子供たちは、どんな境遇で育っているのか?教育は受けていたのか?親達はどんな階級の人達なのか?どんないきさつでマイケルに子供を預けることになったのか?

マイケルの行為に行き過ぎることはあったにせよ 子供達がそれまでの生活よりも幸せに暮らしたのではないか?
親達の利害関係のないところで、子供達から真実の声の報道を聞きたいですね。

昔東京ドームでマイケルと同じ場所の空気を吸った感動を、
今も忘れることが出来ない今日この頃です

2004/01/27(火) 虐待死寸前の15歳の事件について
私が子供の頃は親はすごく強い人で、怒ると怖い人で、一生懸命に言うことをきいたものでした。
兄弟がしかられているのを見て学習したものです。

今の子供はがんこで、しかられても泣かず、謝らず、親は馬鹿にされている気がしてくるものです。
子供の要領の悪さ、世渡りの下手さが目につくのは私だけでしょうか。
世の中の子供全てにメッセージ「要領よく行動しなさい。危険を感じたら、即刻逃げなさい。賢く生きて損をしない努力を」

2004/01/26(月) テロかな?
バス車内で、ゴムの焦げる臭いが・・・しばらくして運転手さんが「ギアが入らなくなってしまいました。」とのこと
幸い駅まで歩ける距離だったので、徒歩で駅までたどり着きましたが、
異臭にひどく敏感になっている今日この頃
隣のおじさんのカイロのベンジンの臭いにとまどったことも・・

地下鉄サリン事件の際も、近所の駅から実行犯が乗り込んだとか・・地下鉄で通学している子供に携帯用酸素を持たせようかなどと思ってしまうのでした。

PS.体臭がテロ行為に匹敵する方に警告します。
  即刻、入浴すること!つらいのよほんとに

2004/01/25(日) 鍋の季節ですね♪
土鍋を買いにスーパーへ行ったのはいいが
息子に卓上七輪を買わされてしまった。
土鍋が買えなくなったけど「テーブルでおもちが焼ける♪ルン」
ところが、固形燃料の火力が強すぎておもちがまっくろけ
中は固いままで、全く食べられず。
単なる置物になりましたとさ めでたしめでたし あーあ

2004/01/22(木) ミイラの棺
昨年10月に大英博物館展を見に行った。
通常、よその人の棺や遺体なんて見たくもないのにミイラは無性に見たくなった。不思議だ
案の定、王家のものだけに棺も含めてとても立派!
ミイラというより全体が、ふっくらとしていて、巻いてある布に油のようなものが染み出ており、恐怖で背筋が寒くなった。
さすが迫力ある!
そして帰りに棺のペンケースを購入した。
何故か木枯らしが吹くバス停で、その日のこと突然思い出した。

2004/01/05(月) 初出勤( p_q)
あと5時間で2004年初出勤
8日間の休暇も終わりを告げ、今は地獄に居る気分
最悪ぅー
出勤も嫌だけど、起きられるかも大問題
大晦日から体内時間が狂い、明け方に就寝・夕方に起床の毎日だったからね。
あーゆううつo(;△;)o
ミュータント仲間の似顔絵でも載せます→さらに憂鬱

2004/01/04(日) 管理人のごあいさつ
はじめまして管理人のコンブです。
時々遊びに来て下さいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.