ミュータント画廊
画廊なのに、テキストだけの日もあってごめんなさい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/08 お気に入りバックゲット
2004/05/01 ゴミ屋敷
2004/04/30 失業からの復活
2004/04/27 失業七日目
2004/04/25 デビットシルビアンショック

直接移動: 20045 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) 鳥のさらなる受難
浅草の観音様付近の張り紙
鳥インフルエンザに告ぐ 鳥の受難
どんな動物も、人間との共存は難しいのでしょうか

2004/03/30(火) 懸賞応募に夢中
懸賞サイトの応募に夢中!
かつてはハガキ職人並に懸賞応募をしていました。
電波少年のなすびの影響で、応募しまくっていた私
PCで応募は、腱鞘炎にもならないし、ゲーム感覚で楽しめて
しばらく日記もご無沙汰してました。

懸賞サイトご紹介のページがありますから見てね
さらに私の登録しているサイトを順次追加予定

2004/03/28(日) かごが怖い
100円ショップで、折りたたみのランドリーバックを購入
「耳がこーんなにでっかくなっちゃった」のまねをして
顔の近くで、開けたところ
ビヨーンと開いて顔を直撃!!
痛いのなんのって・・・気をつけましょうね

2004/03/23(火) まいった
会社帰りに母の携帯に連絡をしたところ、父の車に乗っているらしい。
「やった!迎えに来て」と言ったはいいが、ここまでの道がわからないらしい。
教えてもわからないらしく、だんだんパニックになり、私の声が聞こえないと言い出した。
「もういいわ。バスで帰る」の声も聞いてもらえず、車を止めてある薬屋の駐車場に30分かけて歩いていった。
すると父は「おかあさんがいない」とあわてている
たいへんだ!20分探しまわってもみつからない行方不明だ!
携帯と財布が車の中に残され、服装も薄着のまま・・心配だ
警察に通報して捜索したところ、母は自宅へ自分で歩いて戻ったことが判明
さらに判明したのが、父は母が道を尋ねに車から降りた時、何を思ったかそのまま置き去りにしてしまっていた。
父がぼけていたのであった。
本当にまいった。両親に甘えたばちでしょうか

2004/03/21(日) ゲームボーイアドバンスSP
息子の誕生日にゲームボーイアドバンスSPを購入
息子が選んだのが、懐かしいファミコンカラー
ソフトも「これ懐かしいんだなあ」とスーパーマリオ
「ブレイクした頃は生まれていないだろう」
レトロな小学生でした。

2004/03/19(金) お花やさんで
ベランダに置く花を物色していると、息子に「これイチゴの草だってさ」とイチゴの鉢植えをねだられ、根負けして購入しました。
白い小さな花がいつかイチゴになった時、どんな顔をして喜ぶのかななんて親ばかですかねえ

その前にカラスに取られるような予感もしますが・・・

2004/03/10(水) らくがき
バトミントンのシャトルに顔を描いて
「インデアン」だって
色々な物に顔を描いてみよう
物に命が宿ったみたいで捨てられなくなる?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.