ミュータント画廊
画廊なのに、テキストだけの日もあってごめんなさい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/08 お気に入りバックゲット
2004/05/01 ゴミ屋敷
2004/04/30 失業からの復活
2004/04/27 失業七日目
2004/04/25 デビットシルビアンショック

直接移動: 20045 4 3 2 1 月 

2004/04/07(水) 井戸端会議的
TVで占師の細木先生が沢田綾子とカバちゃんを占って、「二人は結婚するといい」ですってびっくり
理由等をよくよく聞いて見ると納得できちゃう
偉大な人って、新しい視点で物を見ているんですね。
私ら凡人には、到底真似の出来ない事ですわ
お互いつくしあって生活するという新しい関係はいいね
この際、太古の昔からの色恋っていう伝説はリストラしましょう

親子の愛っていうのも、なんかナンセンスだね
我が家は上司と部下みたいに力関係で、家庭を構成してみようかしら

2004/04/03(土) 犬神家の一族
TVで犬神家の一族を観た
最後まで見てしまった

26年位前に角川映画のロードショーで4時間も待ってやっと観れた思い出がよみがえってくる
石坂浩二が金田一耕介をやっていて、助清があおい輝彦だった
うーん懐かしい

娘に「なんでも探偵団」で司会やってる人と言っても、
ピンとこない様子だった
あおい輝彦はどの人か説明できなかった

うー寂しい だれか一緒に懐かしがって欲しいなあ
今日の三田弘子は演技がおおげさすぎて威厳がなかった 残念

2004/04/02(金) だんご3兄弟
テレビでだんご3兄弟の曲が流れていたらしい

5年前シングルCDにプレミアが付いていた頃
車を買ったら、だんご3兄弟のCDがおまけについてきた
学校でイベントに使ったり、ダビングして友達に喜ばれたり
とっても重宝したものでした。

続編が次々発売されたけれど
次第に人気もフェイドアウトしたようですね。

あの有名サイト「侍魂」より
恐ろしいだんご3兄弟も見つけてしまいました
(↓下のURLクリック後「魂」からだんご3兄弟を選択して下さい)
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm

2004/04/01(木) フィギュアブーム
男の子が人形を欲しがるのは、ちょっと変な気がしますが
世はまさにフィギュアブーム
先日、児童書を買ったら登場するキャラのフィギュアが
ついてきました。
アンパンがおいしそうで、思わずアップしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.