にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/30 うい
2005/12/21 VTR
2005/12/15 結局
2005/12/07 もうすぐ車検
2005/11/24 むかつく

直接移動: 20066 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/30(土) 駐輪場
マンションの駐輪場に原付がむちゃ増えてバイクが停めれない。。

2004/10/25(月) スクリーン
前からバイクにビキニカウルをつけようという計画が自分の中にあったのだが高いし割とほかの人がつけてるの見るしと言うわけで方向性を微妙に変えてスクリーンをつけてみた。
ユサになんか置いてあったやつ。
1万ちょいした。
微妙に走行時の風圧が軽減してる・・・気がする。

2004/10/24(日)
モルツが好きです

2004/10/19(火) 燃費の続き
給油したので計算しました。
16km/Lでした(鬱

最近餃子作りにはまってます。
面白いよ、まじでw
もくもくと具を皮で包む作業がたまらんのであります。
今日は100個も作ったのに味見のとき塩を入れすぎが発覚。
辛い。
すてた。
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

2004/10/16(土) 三国志
ブクオフで吉川英治三国志買ってみました。
おもろいです。
1冊100円なので全巻すぐ揃えれますよw

2004/10/13(水) 実験
うちのCBの燃費は15〜18km/lくらい。
あまりよくない感じなので(普通20くらいです、多分)ホームセンターで見つけたガソリン添加剤を使ってみることにした。
キャブレーター内をきれいにしてくれる(らしい)。
とりあえず燃費が向上するか、はたまた逆に悪くなるか、今から楽しみです。
あと数日したらガソリン入れそうなのでそのときに第一回測定を行います・・・。

まあ、結果はどうあれバイクが壊れなきゃいいよ。

2004/10/09(土) マイナス思考
しかし、最近集団行動が超苦手です。
昨日飲み会を余裕の放置・・・。
以前も職場のカラオケ会を途中でだるくなったからって帰っちゃったしなんか、その、いつからそんなになったんだろw
だるくなったからって帰んないよね、普通。

(*´д`;)…

2004/10/08(金) 大人のおもちゃ
いろいろあって大人のおもちゃを入手。
というか、持ってることになった。

これどうしたらいいんだろう・・・。

2004/10/06(水) ストレート
蛇口にホースをつないでホースの先にノズルつけて水鉄砲みたいにして水を流してます、仕事中ね。
「霧」やら「シャワー」などの形態を選んで水を噴射できる優れものなのだが中でも【ストレート】というのがすごい。
あまりの噴出力に快感すら覚えるw

ドシャァァァァッ!!
といってるかのような勢いなのだ。

2004/10/04(月) 無題
2ちゃんに弁当駅弁板ができてた。

そういえば折尾の東筑軒で何回か駅弁を買って食べたことがある。
似たような名前のサイトなので当然だけど、個人的にはかしわうどんが一番のヒットだったりするのよね・・・。
大飯食らいの僕には駅弁というもの自体向いてないのかもしれませんね。
実家の家族たちは僕が折尾に住んでた当時遊びに来てお土産(?)にかしわ弁当買って帰ったけど、かなり絶賛してました。

そうそう、意外と北九州はうどんがうまいと思います。
しかし、ラーメンはどうも口に合わなかった・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.