にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/30 うい
2005/12/21 VTR
2005/12/15 結局
2005/12/07 もうすぐ車検
2005/11/24 むかつく

直接移動: 20066 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/27(月) サタデーナイトフィーバー
数年ぶりにこの映画を見た。
前見たときよりも感じることが多かった気がする。

簡単に言うと人生どう生きてりゃいいの?みたいな。

2004/12/26(日) .
           ,:::-、       __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

2004/12/25(土)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n9805077

ワロタ

2004/12/24(金) イブ
帰り道、なぜか百年橋通りが大渋滞してた。
というか車多すぎ。

家に帰ってからコタツに入って金曜ロードショウのラピュタを見る。

面白いこと何も無し。
あ〜あ。
もうすぐ2005年ですね。

2004/12/22(水) ラジオ
夜、暗い部屋でラジオを聴く。
暗闇に音楽が流れる。
落ち着いた気持ちになれるこの雰囲気が好きだ。
これは中学生くらいから変わってない。

2004/12/21(火) 北斗の拳
DVD借りてきてはちょくちょく観てます。

しかし、この漫画ですごいのはあんな荒野をよく悪党はレプリカ(?)でぶっ飛ばすもんだ。
そして、乗ったまま右手でボウガンなんかよく撃てるものだ。
ころぶよっ!

ネイキッドありレプリカありオフありでいろいろあるにも関わらず歩いて移動するケンシロウ以下に萌え。

ジュウザが出てくるところまで観たんですが、さすがに時代を感じる漫画だな。

2004/12/20(月) バイク板で見つけた
チョイノリ1300

2004/12/19(日) http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/004387.html
“ひったくり犯”執念の追跡 12/09 19:02




「ふざけないで!」とひったくり犯を一喝。

犯人の男を捕まえたのは25歳の女性でした。

バイクを自転車で追うこと、1、5キロ。

福岡市天神地区での追跡劇を取材しました。

「ドロボー!」

バックを奪われた女性は、こう叫んで、ここから追跡を始めました。

事件が起きたのはきのう午後1時20分ごろ福岡市天神に隣接する今泉の路上で、25歳の女性が、自転車のかごに入れていたバックを、バイクの男に、ひったくられました。

女性は、途中で、バイクを見失いながらも、追跡を続けます。

あきらめずに、必死にペダルをこぎ続けました。

あきらめかけた女性は、バッグをあさっていた男を発見、「ふざけないで!!」と一喝した後、バックを奪い返しバイクのキーを抜き取りました。

事件発生から7分、1、5キロの執念の追跡が事件を解決したのです。

取り押さえられた男は福岡県那珂川町の私立大学2年生:佐伯文崇容疑者20歳。

佐伯容疑者は身長170センチのがっしりした体格です。

一方、女性は身長160センチ、コンピューター関係の仕事をしていて日頃、スポーツをやっているわけではありません。


佐伯容疑者は、「大変なことをしてしまった。謝りたい。」と供述。

お手柄の女性は、「当時は興奮してわからなかった。犯人を厳罰に処してもらいたい」と話しているということです。





2004/12/17(金) ログ
openjaneのログのサイズを表示したら283Mだって。
どうなんでしょう。

2004/12/16(木) ターミネーター
洋画劇場でターミネーターやってた。
そしてそれから借りていた北斗の拳を観た。
どういう因縁かターミネーターをパロッたようなキャラが出てきた(笑

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.