にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/30 うい
2005/12/21 VTR
2005/12/15 結局
2005/12/07 もうすぐ車検
2005/11/24 むかつく

直接移動: 20066 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/24(木) むかつく
かなりの高額万引きされた。

万引きする奴マジ死ね。

2005/11/20(日) プチ旅行
今日は昼前から暇だったので山口の山陰方面に出かけました。
最初に角島に行ったけどやたらアメリカンバイクが多かった。
謎。
角島を回った後、人丸から俵山に向ける道を通った。
かなり細い道です。
当然一車線で山中深くタイトなカーブ。
ていうか、そういう国道ならぬ酷道を山口に行くたびに通ってる気がします。。
あ、でもこのあたり新しい道が工事中みたいなのでそのうち今日通った道は生活道路になるのかな?

俵山温泉に着いた。
俵山温泉で三猿饅頭を食べた。
「見ざる」、「聞かざる」、「言わざる」を餡が入った饅頭にしたものです。
1個30円。
ここ来たらこれは食べなきゃいけないですね。

ず〜〜っと以前に来たときにはなかった温泉センターに行ってみたけどぬるめのお湯で割と普通?

現代風な建物もいいけどあえて入ってみるべきではなかったかも。

しかし今日は寒かった。
昼間でさえバイクの上で震えてました(笑)
もうそろそろ長距離ツーは厳しくなってくるね。
↓饅頭。ピント合ってなかったので色々してみたら見難くなった。

2005/11/10(木) デジカメ買いました。
ヤマダ電機でオリンパスのFE-110というデジタルカメラ買いました。
初心者用らしい。
使い倒すほどでもないからこれくらいで十分。
マイナー製品っぽくて価格.comでもまだレビュー付いてない。

以前アプラ○ドで買った謎のメーカーブランドすら書いていない安物カメラに比べたらすっごく(・∀・)イイ!!
まあ、あれは殆どまともに写らなかったしな・・・。
比較対照がおかしい気がするが買ってからなんか撮りたくて近所の山の展望公園に行ってきた。
夕暮れなので暗いな・・・。
とりあえずいろいろ試してみようと思います。

2005/11/08(火) 魚の目
立ってることが多い仕事でストレスも多いからか魚の目ができていました。
最初は足が痛いと思っても原因がよく分かってなかったので放置してました。
現在は魚の目用の絆創膏で治りつつある今日この頃です。
上の白い皮(?)が取れて足が痛くなるもとの角質柱が露わになっています。
まだまだ時間がかかりそうです・・・。

2005/11/04(金) 学祭
大学とか学祭の季節いかがお過ごしでしょうか。
僕の母校もぐぐって見たらやってるみたいで(なぜか学祭HPがジオシティーズ(´・ω・`))いろいろ見てた。
イベントに全然知らない女性の方のライブイベント(?)があるらしくぐぐってみた。

出るわ出るわAV女優の検索結果 orz
検索結果のAV女優はイベントに出る方とたまたま同姓同名なのですが、一瞬

「AV女優が大学の学祭にくんの!!?クオリティ(ry」
と思ってしまった。
こんな自分が切ない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.