【混色編成】日記とサイト更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/22 更新停滞中ですが・・
2015/05/03 更新のお知らせ
2015/03/09 更新のお知らせ
2012/10/18 リンク追加しました
2012/04/18 気づけば…

直接移動: 20192 月  20155 3 月  201210 4 月  201111 10 4 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 6 5 月 

2008/07/31(木) TDLへ
東京ディズニーランドへ。
バカ混みではありませんでしたが、それなりに混雑していました。暑いと疲れますね。

すぐ脇を走る京葉線の201系が気になりましたが(笑)

2008/07/26(土) 【更新のご案内】画像追加
今朝はH4編成が、11T運用で宮ノ平までやってきましたので、撮影に出ました。Yuuichiさんもお越しになるとの事で、お会いできるかと楽しみにしておりましたが、ご本人のトラブル?により到着が遅れて、残念ながらお会いできませんでした。
それにしても夏本番といった感じで、短時間の撮影でしたが暑さでダウン。早々に撤収して帰宅しました。

画像を早速「青梅・五日市線201系2008年度」に追加しました。

2008/07/24(木) 【更新のご案内】青梅・五日市線201系 2008年度
すっかり出遅れましたが、[青梅・五日市線201系 2008年度]ようやくUPしました。相変わらずの「質より量」路線ですが。

青梅線内ではほとんど四季彩特集状態、あとは中央線や八高線などタイトルと離れた路線も多くなっていますが、青梅・五日市線車両という事で…。
よろしければ見てやって下さいm(__)m

2008/07/21(月) 【オリジナル】は、なぜ無い?
ペットボトル入りのアイスコーヒーですが、どうも最近【無糖】【低糖】ばかりで、【オリジナル】(加糖)をあまり見掛けないんですよね。
今日もたまたまチラシで見つけましたが、やはり【無糖】と【低糖】しか掲載されていません。

(追記)
職場近くの店に、ブレンディの【オリジナル】が売られていました。あるトコにはあるみたいですね。

2008/07/19(土) ポケモン vs ポニョ
今日から公開の【劇場版ポケモン】、ワーナーマイカルシネマズ日の出で子供たちと観てきました。
公開初日で三連休という事で、数日前からあらかじめ席を確保して気合いを入れて臨みましたが、始まってみるとあちこちに空席がありました。
西多摩地区も映画館が増えた事、2スクリーンを使って上映していた事もありましたが、【ポニョ】と競合したのもあったのでしょうね。

ところで、この映画館はイオンモール日の出の中にあるのですが、この下の階(2階)にある電気店【ノジマ】、もし行かれる機会がありましたら、デジタル一眼のコーナーを覗いてみて下さい。2月初めの雪の日、23Hに201系が入った時に五日市線で撮影された作品が展示されています。従業員の方の撮影だそうです。

2008/07/18(金) 日々のアクセス、ありがとうございます
おかげさまで当サイトは、日々の皆様のアクセスに支えられ、TOPページ46万PV(ページビュー・表示回数)を迎えることができました。ありがとうございます。
引き続きお付き合いの程、よろしくお願い致します。

2008/07/15(火) 事故の影響で運用乱れ、H 4…63T
昨晩目撃したH4は、今朝は順調に47Tに流れたようでした。ところが中央線内で事故があり、運用が変わったようです。
帰宅のため電車を待っていたら、201系が滑り込んできてまたまたビックリ!「通勤快速・青梅」、かなり興奮しました(笑)
遂に久しぶりの201系乗車を果たし、せっかくの201系サウンドを楽しもうと、聴いていた音楽のヘッドホンを外し、わずかな乗車を楽しみました。
こんな時に、カメラも持っていませんでした。仕方なく、ケータイで撮っておきました。

一方のH7は、今日検査入場したそうで、しばらくの間201系はH4だけ。出会うチャンスも激減ですね。

2008/07/14(月) H 4…45T
仕事帰りに河辺とうきゅうに立ち寄り、店を出てきたら河辺駅に201系がいきなり滑り込んできてビックリ!
もうすこし帰宅が遅ければ、乗れていたかもしれません。久しぶりに乗りたかったです。

2008/07/13(日) 拝島で四季彩確認
出勤途中、拝島で寝ている四季彩を確認…。やはり今日も運転なし。

2008/07/12(土) 四季彩、運転なし…
せめて今月は走るだろうと思い込んでいた四季彩。今朝も撮影しようと出撃しましたが、今朝の四季彩はE233系に変わっていました。とうとう離脱してしまったようです。もう少し撮りたい場所がありましたし、最後に乗車もしておきたかったので、とても残念です。

(1500円も注ぎ込んで、「シェイミ」ゲットだぜ!・笑)

2008/07/05(土) 四季彩、青梅線に復帰
いよいよ四季彩が離脱と噂されていた7月ですが、この週末は無事復帰しました。
朝は河辺・立川・昭島、夕方は白丸・沢井で撮影しました。

2008/07/01(火) H 4…17T
先日検査出場したばかりのH4編成が、今朝は17Tで青梅線へやってきました。オレンジ色がとても鮮やかで、最近四季彩の撮影が多かったですが、やっぱりこの色がイイなと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.