【混色編成】日記とサイト更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/22 更新停滞中ですが・・
2015/05/03 更新のお知らせ
2015/03/09 更新のお知らせ
2012/10/18 リンク追加しました
2012/04/18 気づけば…

直接移動: 20192 月  20155 3 月  201210 4 月  201111 10 4 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 6 5 月 

2010/10/15(金) ラストランから1日経ちましたが
皆様、こんばんは。
また、201系ファンの皆様、改めてお疲れ様でした。
昨日、追っ掛け記録を箇条書きでダラダラと記して、(いつも通り)つまらない日記で失礼しました。

お知り合いのサイト・ブログ等覗きますと、皆様201系との惜別の思いを記されてますが、私はといえば、昨日はバタバタと追っ掛けに夢中で、201系との別れを実感する間もなく、彼はトタへ入庫してしまった感じで、今日になっても別れの言葉が出てきません。

それにしても、さすがに最終日でしたね。車内や各駅にはカメラを持った人が非常に多かったですね。少しでもマイペースで撮れるように、駅先端や車内の前後クハは極力避けて撮影していました。

最後の豊田行き、乗車されていた方はご存知でしょうが、最後に車掌がひと言「201系をご利用いただき、ありがとうございました」のアナウンス。何か言ってくれるかなと楽しみにしていましたが、ちょっと短かったですね。でも、ひと言でも201系について触れてくれたのは嬉しかったですね。
そして最後、トタへ入庫するためホームを出る際、長めに鳴らしたタイフォン。先頭部の様子は見えませんでしたが、撮影者への警告ではなく、たぶんファンサービスであろうと思い、とても嬉しかったです。

今回の中央線201系引退に、201系ファンの皆様からのひと言などいただけたら幸いです。
http://konshoku.bbs.fc2.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.