転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/02/15(月) サム
久し振りに
以前お世話になってた
姫路の船場本徳寺で行われる
「船場御坊楽市」にて小規模な、
ほんとに極々小規模なライブペインティングで参加します。

楽市自体はお寺の境内・屋外に手作り雑貨や手作りフード、採れたて野菜等が出店される
いわゆるほっこり系フリーマーケットなんです、
そこの1ブースにて小規模なライブペインティングをこそこそします、
画面も小さめです。
ポストカードなんかも物販したりします。

以前の売れ残り的存在のと新しく作ったのとをチラホラと、

あ、

ライブペインティングで描けたのも売ったりなんかします。

ボクは未だに似顔絵が描けないので
自分の描きたいものしか出来上がらないのですが…

久し振りなので不安と楽しさと不安がキッチキチの心境です。

心持ちです。

あ、
屋外なもんで雨が降った場合は出店を控えようと考えてるので
晴れたら良いなぁと考えております。

そんな心境です。

心持ちです。


船場御坊楽市の詳細が載っている街づくり団体
「歴史と出会えるまちづくり船場 城西の会」のHPです

http://www.himesen.com/R-matidukuri/rekisi%20top/framepage1.htm


開催日時は3月7日(日)の9時〜12時頃までとなっております。
偶然に近くまでお超しの際はぜひぜひ早起き&ほっこり系フリーマーケットで楽しんでみてください。

ちなみに、
開場のお寺は姫路駅から歩くにはなかなか遠いんです。

ちなみに、
来客用駐車場がありますが混雑時はしばしお待ちいただく場合もあります
ちなみに、
周辺道路は一方通行が多々あります

ちなみに現場住所は
船場本徳寺
兵庫県姫路市地内町1-1
です
アクセス方
・JR姫路駅から西北西へ徒歩15分〜20分
・新姫バス「今宿循環」などで
 花影町バス停(西行きのみ)下車、南東へ200m。
 元町3丁目バス停(東行きのみ)下車、北東へ200m。

ちなみに
姫路の亀山と言う所にも「本徳寺」
というお寺があるそうなのでお間違えのないようご注意を。


せ〜の

♪グラシオス♪
♪グラシオス♪


画像はライブペインティングに向けて練習中のもんです、
こんな感じのを当日描いて売ったりなんかしたりします。

何か質問的な事があればメールとかお寄せくだサイ


せ〜の

♪グラシオス♪
♪グラシオス♪
(二回目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.