転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/05(月) フォーコク
4日のライブペインティング、緊張しつつも楽しめました!!
暖かく見守ってくれた人達に感謝です!
機会があればまたしてみたいなぁと思いました。
イベント自体とてもステキで良いバンドもたくさん観れたし
そんなバンドの人達と同じステージに立てたし
ほんとに楽しいイベントでした!
チムチムの藤原さん、ほんとにありがとうございました!!!
そして一緒に描いたムニムニでお馴染みのアキさんありがとう!!
あ、描いた絵はチムチムの常設展の時などに
展示してもらえる予定なんでまたよければ!!
で、それから一夜あけた今日、5日は
姫路の情報誌の「あいあいAI」
という情報誌の取材を受けました!
作品への思いや今回の個展の見どころ等々を聞かれました、
なかなか思ってる事を言葉に直すのは難しく
終始しどろもどろしてたように思います。
で、作品の写真とかもバチバチと撮ってもらい
ボク自身もバチバチ撮ってもらえました!
意味もなくウェディングコーナーの
ディスプレイの前で撮ってもらいまし!
ありがとうございました!
14日に朝日新聞を読まれてる方のお宅に折り込みされる予定です!!!
よければ読んでみてください!
で、
その後は姫路に
個展「ジャンキーマカロニアイデンティティ」
のDMをまきに行ってきました!

快くDMを置かしてくれた色んなお店の方々に感謝です!
ありがとうございました!!

画像は4日のライブペインティングでの
アキさんとの共同作品です。
最終的に二枚が一つの作品になったっていう感じなんです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.