転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/27(金) ドリームメイキング
なつかしい人と出会う、
高速道路の端っこで出会う、
端っこ、といっても
一番先端の部分でも
一番最初の部分でもなく
道路の横の端っこです、
縦方向でなく
横方向ですね、

そいつの姿は何も身に付けてなくて
ウルトラフリーダムな格好だ、
変態か純粋かのすれすれであります。
そして
そいつは会うなり
「(・ω・)ノ{いよう」
と、
絵文字で話始める、
それが見える自分もどうかと思ったけど
とくに深く考える事なく
普通に
「やっほー」
と返す。
そしたらやつは
「、、どちら様ですか?(ΘoΘ;)」
と、
まさかまさかの展開をひろげ出す、
「なんぼなんでもそりゃネジ山」、
と、
訳のわからない返しで対応してみる、
そしたらやつは
高速道路の端っこのそのまた端っこ(いわゆる空中)
に停めてあった
羽付キャデラックに乗り込み
上に行ったり
下に行ったりして
挙げ句何処かに消えてしまった

ボクは思わず
「\(`o'") 」
と、
言ってしまった、

インスパイア完了である、、、。


そんな夢を観た気分になった、
なので実際にはそんな夢は観てないです。

みなさんこんにちは、
お元気ですか?

お久しぶりです。
入江裕二です。
いきなり訳のわからない始まり方をしてしまいました、
最近アゴの髭を伸ばしっぱなにしてみてます。
今日の画像は最近描いた落書きです!

2006/01/23(月) ワークするアーム
実は、
実は、というほどの事では全然ないのですが

改めまして
実は、正月休みが割と長かったんです、
で、
それに伴い
体を動かさない日々が割と続きまして、、、
そうすると
筋肉も必然的に減り、
腕がなかなか細く、か細くなってしまってました。

んで、
正月休みが終わって仕事が始まったら
なんやかんやで忙しく、
忙しく、
忙しく、

「もーイヤー!!」
っていう感じに疲れるぐらい極端で、

んでんで、
気が付いたら腕の筋肉が前と同じぐらいに戻ってました。

身体って素直で正直者です、

素直で正直者で
百円玉拾ったらすぐ
交番に届けそうで
良いヤツです
走ってる感じです

走ってる感じの正直者
です

画像はそんな感じの正直者な今日のボクの腕です。
出来る限り力こぶを出してみましたよ。

2006/01/21(土) テスト
テストです
日記がちゃんと更新されるかの
テストです

2006/01/19(木) カリキュラムモンスター
朝、
いつもよりちょっと早めに起きて
顔を洗い
いつもは食べない(時間がなくて食べない)
朝食を食べ、
一服をして
歯をみがき
トイレに行き
ストーブの前で温めておいた服に着替えて
「さあ、行こう!」
と、
勢い良く一歩踏み出したら
ハッと我にかえる、

まだ布団の中だ、、

出勤時間ギリギリだ、、

寝てた、
夢だった、、


なんだかとてもダルくなります。


宝くじが当たる夢を見た時ぐらいにやるせない気分になる。

んなもん気持ちひとつだ、
的な事なのですが
大人気なくやるせない気分になります。

朝の五分はとても大切。

これは小学校の時から変わらない、

時間軸の間に立って考える、
マジメに考える、

真剣に考える、
思う。

すぐに忘れる事もあるし
知ってて怠慢をかます時もある、

でも考えてる時の気持ちは本当で
よくできたキレイ事のような思いも
ウソ、偽りのないほんとうにそういうふうに思った事だ。

良くも悪くも。

欲もワルツも、
食もライクも、
族はバイクも
ヨークシャテリアも
ヨーロピアンコーンも
夜釣りする人
夜汽車待つ人


後半メチャクチャな日記になってしまいましたねぇ。

2006/01/15(日) ニーキ
かなり久しぶりの日記です。

実は新しい作品が出来たら日記を書こう!
と、
思っていたんですが
まだ出来ておらず
このままではいつになるやらな感じだったので
久しぶりに書いてみてます。

今日あった意外な事を書いてみたいと思います。

先週買った
ロト6を今日仕事中に宝くじインフォメーションセンターで
当選の確認してもらったんですが(二口分)
予想に反してハズレてました。

意外でした、

何の根拠もないんですが、、、。

やっぱり真面目に働かないとお金って
手に入らないですねぇ、、

仕事で思い出したんですが
この間配達先のお客さんの家で
ピアノを移動してから腰が痛いです、
元々ヘルニアなのでなにかの拍子に痛くなることシバシバなんですが
いつまでたっても慣れませんね、コレ。

あ、
また近いうちにホームページにも情報をアップするんですが
2月にイベントに参加します!!
兵庫県は龍野市でのイベントです。
ボクは作品を何枚か飾らしてもらうのと
チャリティーバザーにいくつか出品さしてもらう予定です。

また詳しくは追々アップさしてもらいま〜す。
今日の画像は季節外れのシュノーケルさんです。

2006/01/07(土) 初作(はっさく)
最近の実話をもとにした俳句を作ってみました。
バリバリに字余りで
5・7・5
に全然基づかず
新しいタイプの俳句というより
俳句じゃないモノですが
気分は俳句で読んでください


「前髪が長くなったので
自分できってみたら
どうみても失敗したよで
キン肉マンに出てくるウオーズマンみたいだ
コーホー
コーホー
あのバラクーダに見い出された超人ね」


どうでしょう、
俳句気分で読めましたか?


無理がありますねぇ
自分でもそう思います。

画像は今年初めて出来た作品で
「リスゴ」
です。
林檎とリスの合体したヤツです、
年あけ早々安直なネーミングです!!

どーも

んで
最近携帯を変えたのですが
安いのを選びすぎてカメラの画質が悪いんです。
機種変ってなんであんなに高いんでしょうか、
仕方がないんですが。
志刀ナインデルタ

2006/01/03(火) 謹賀新年
あけましておめでとうございます

いよいよ今年も始まりましたね。

2006年もできる限り頑張ってみますので
宜しくお願いします。

年があけた瞬間全てが初だらけです
初風呂
初寝
初歯磨き
初洗顔
初描き
初歩き
初ギター
初メール
初ご飯

エトセトラエトセトラ
ect etc(高速道路)

とにかく初づくし

なにも変わらないんですが
気持ちが違うわけで
のわりにいつも通りにしている感じで、

入学、卒業がなくなった今、
気持ちぐらいは新規一転!!
もちろん前の事を抱えつつ。


今年も自分にとっても
みなさんにとっても
良い一年になりますように!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.