転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 初日!!!
「幸せのレスポンス〜2〜」
一日目、無事終了しました!
観ていただいた方々に感謝です!
ありがとうございました。

今日はひょんな事からエネルギーみなぎる
若者と腕相撲をしたのですが
その若者がとても強く、
ボクは目の玉が飛び出るぐらい力んでしまいました。

そしたらそれからなぜか内蔵が痛いんです、
な〜んでか、
痛いんですよねぇ。

腹筋なさすぎだからでしょうか、。

ちなみにボク上半身裸になったら
あまりのタルみかげんで
首から下がムーミンの顔の輪郭みたいになってます!

明日は8時か9時ぐらいから在廊予定にしています。

よろしければゼヒ!
画像は今日、在廊中にした落書きです。
「3年1組小学生バンド」です。

2005/10/30(日) ハーンニュ
搬入、無事終了しました!
良い感じに展示は出来たものの反省点も見つかった感じで、
またまた良い勉強になりました。


いよいよ明日(31日)から
「幸せのレスポンス」が始まります!
初日の明日は開店時間の17時から在廊しているのですが
その他の曜日は
木曜日、土曜日、日曜日
が17時から、
月、火、金は仕事が終わってから向かうので、
だいたい20時21時ぐらいからの在廊予定です、
尚、水曜日は定休日になっていますので
お気をつけください。

では、みなさんのお越し、
お待ちしています!

2005/10/29(土) 一休み
只今朝の四時前でございます(30日)
昨日あたりからまた何枚か描きなおしをしているので
寝れそうになく、
でも良い感じになおっていってるので
テンションは高めな感じです。
まだまだ終わりそうもないのですが
テンションは高めな感じです。

今は一休み中です!!
楽しみです!!
み〜ん。

2005/10/28(金) 宣伝日記
「幸せのレスポンス〜2〜」
もうすぐですねぇ。
楽しみです。

前回好評だったポストカードサイズの絵の販売、
今回もしようと思っています。
価格は一枚1500円(送料込み)
なかなかかわいらしい額縁付きで、
すぐさま飾れるようになってます!

今回も色んな方の手元に渡って行くと良いなぁ、
と、
思っています。

一応、在廊の予定は
木曜日、土曜日、日曜日は
お店の開く五時からいる予定です。

月、火、金は仕事が終わってからお店に向かうので
だいたい8時、9時ぐらいから在廊できると思います。

あ、後、
12月4日にチムチムチェリー
開店二周年イベントがあり、
その会場の物販コーナーでも
ポストカードやポストカードサイズの絵の
販売をさしてもらう予定です。

詳しくはまたアップさしてもらいます!!

今日の画像は販売予定のポストカードサイズの絵です、
こんな感じの絵を額縁に入れて販売します!!
良ければゼヒ!

2005/10/25(火) ノータイトル
今日の画像は
この前日記に書いた「スピカ」というバンドが
企画した11月22日に行われるイベントのフライヤーを
描かしてもらったのですがそのフライヤーの画像です。
サイズを大きめな感じでアップしてますので
携帯電話から見られる方はお気をつけくださ〜い。

あ、
本文なしで〜す。

2005/10/23(日) 複雑かつ単純

少々複雑に落ち込んでいたので
思わずメールにてその主旨を吐露してしまった、
愚痴メールです、。
しーたら、優しく励ましメールが、。
しーたらコロリと元気に。

そっからはワッサワッサと作業しまくりです。
かれこれ十数時間程(食事休憩有り)
作業しっぱなです!
久しぶりにこんなに集中できてます、
裏をかえせば
「普段どんなけダラダラなんや、」
と、
いう感じですが
まぁまぁそれは置いといて
まだもうちょっと頑張れそうです!

個展までほんとにもう少しです、
あくせくしてみよう!
ありがとう!

2005/10/22(土) 男のノマン
なんだかんだで約一週間程禁酒しています。
最近呑むとすこぶる勢いで集中力がなくなるからです。
集中力欠落の民になってしまうのです。
個展も間近なのでそれぐらいはしとかないと、
と、
とりあえず禁酒を決め込んでみています。
またまた久しぶりの日記です、。
今は個展の為の絵を描きながら
「スピカ」というバンドが主催するイベントの
フライヤーなんかを作らせてもらってます!
個展まで後一週間程、、
迫って来ました!
まだぜんぜん準備が整ってないけど
楽しみになってきました!
画像は今日描けた個展用の絵です!

2005/10/16(日) 優しい世界
久々の日記であります。
日記を書いていなかった間、何をしてたかと言うと、
髪を切りました。


もちろんそれだけではないのですが。

とりあえず髪を切りました、
ほどほどに、。

後は、、
芋焼酎を呑みました、
名前は忘れてしまいましたが
芋臭かほる
芋焼酎です。

後は、割と良い感じな絵が描けました、
そしたら以前描いた絵がイマイチに思えて
衝動的に何枚か破ってしまいました。

カレンダーを見て個展までの日数を勘定してみて
ちょっと後悔してみたりしてみてます。
まぁなんとかなるかと思ってみてます!!
後は、色々しました、
寝たり起きたり仕事したりビデオみたり、歩いたり
車運転したり欠伸したりクシャミしたりボ〜っとしたり
外作業したり音楽聴いたりギター弾いたりタバコ吸ったり、
お風呂入ったりトイレで頑張ったりご飯食べたり窓を開けたり
窓を閉めたりインターネットしたり居眠りしたり
椅子に座ったり椅子から立ったり服着たり服脱いだり
妄想してニヤけたりガム噛んだりのど飴食べたり
空を自由に飛ぶ妄想したり、
まばたきしたり呼吸をしたりカーテン開けたり閉めたり。


まとめて言うと
いつも通りの生活してました。

2005/10/13(木) すっかりスカイ
頑張ろう!
出来る限り、
そう思いました
今日。

空に雲がある日
空に雲がない日
雨が降る日
晴れる日
様々。

まるで心模様。

突き抜ける様な青の空、
憧れてしまいます。
何処までも上へ、
何処までも上へ行ける様な
迷いの無い青。

羨ましいなぁ、
という感じです。

スマートに生きてみたいけど
きっと泥臭い生き方しかボクには
出来ないんだろうと思います。


準備体操いつしたっけかな?
思い出せないんなら
またしたら良いか、と、
思ってみたり。
そういう事がいとも簡単に出来るようになりたい、
と思ってみたり。


ちなみに今日冷蔵庫からつまみ食いした
鳥の肉は腐ってたらしく、
通りでお腹の調子が良くないはずだ。

肉体の神秘カモン!
です。

2005/10/12(水) 2ちゃんねらーでない
今日は久しぶりに晴れたので
久しぶりの外作業をしました、
〜外作業ってなに〜キャンパスを買うと高いので
自分で作っています。
ベニヤ板、角材、いらなくなった布団のシーツ等々を使って、。
自作のキャンパスです、
で、
それに絵を描きます。
自演です。

自作自演です。

自分でキャンパス的なモノを作りだして一年ちょっとになるのですが
天性のブきっちょが祟っていつも仕上がり
ガタガタめいてます。
最終的に足し算でなく
掛け算な具合でガタついてきます。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.