転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) お笑い山
今日は配達で
宍粟郡の方まで行きました
「揖保の糸」の揖保川の付近です

遠い、遠っ!!!
なかなかの山並みの道でした
風が冷たさでした
水道水も冷たさでした
昼におにぎりをほおばりながら
三色から四色程で彩られた紅葉をもう少しで終えようとしている
山々を見ていました。
話は変わりまして
今年のM―1グランプリの
決勝進出コンビが発表されましたね
ボクの好きな「東京ダイナマイト」が進出していて嬉しかったです
「笑い飯」も大好きなのでもの凄く楽しみです

2004/11/28(日) オーマイ
今日は昼前から夕方にかけて
キャンパス作りをしました
買うと意外と高いんですよ
でも今日は朝からお腹の調子が悪く
制作、腹痛
制作、腹痛
腹痛、我慢
腹痛、制作
と、
なかなかの立ち回りで過ごしました
途中ホームセンターに買い出しに行った時が一番
辛かったですね
買い出し、腹痛
腹痛、我慢
腹痛、買い出し
腹痛、我慢
というように
耐えました
今日の画像はそんな感じで作った
キャンパスたちです

2004/11/26(金) 祝!!!
今日は良い事が、
良いことというよりは嬉しい事が
ありました
バイト先の部長の息子さんのケイタ君が
大学受験に見事合格したんです。

おかげで
一緒に配達をしている友達の佐藤君と僕は
今日一日嬉しい気持ちで仕事ができました
おめでとう
ケイタ君、
お疲れ様でしたちょっとの間はゆっくり
休んでくださいね。
今日の画像は大きめに描いてみた
下書きです本文とは特に関係ない画像です

2004/11/25(木) モーニング
寒さが増すにつれて
朝、布団からなかなか出れません
冬場の大きな課題です

2004/11/23(火) 発見!!!
今日仕事中発見してしまいました
何を発見したかというと
犬です、
そう、犬です
でもただの犬ではなかったのです
顔は80パーセントぐらいが柴犬で
体全体はコーギーだったんです
ビックリしました
胴体のずんぐり長い柴、もしくは
凛とした顔つきのコーギー

「シバーギー!!!!」
と叫んでしまいました
残念ながらその時携帯の電池が切れてて
撮影はできませんでした
残念です
でもあれは間違い無く
シバーギー、でした

2004/11/21(日) 空飛ぶ鉄の塊
早いもので11月ももうすぐ終わりです
夏の終わりが来たかと思えば
秋も知らず知らずの内に終わり
もう12月になろうとしています
切なさジワジワです
その反面、飲む機会の増える季節になって来てうっすらワクワクします


少々だらしないでしょうか、ボク。
不埒さがいつまでたっても消えません

2004/11/18(木) 当たれ!!!
今日は雨ですね
朝からわりと厚着をしています
Tシャツ、薄手のアーミーセーター、スエード地のジャンバー

うん、
改めて見てもなかなか厚着ですね
店に入ったとたんに暑くなるタイプです
もちろん上記した以外にもパンツ、ジーパン、靴下、スニーカーを
着用しております。

今日の画像はさっき買った「削って当てよう 」でおなじみの
スクラッチカードです
しかも1000円が当たったやつです
朝から良い事ありました

2004/11/15(月) バリバリ
カセットテープの包装を
すんなり剥がせた記憶がそういえばありませんね
「OPEN」って書いてある所もあまり
役だった事がないです

ただ不器用なだけでしょうか?

2004/11/14(日) フレンド
小学校からの親友の大通君は
お酒がとても好きです
一人でもよく飲みにいってます
かれこれ20年来の友達です
素敵な事だとよく思います、最近。
画像は最近一緒に飲みに行った時の模様です
なかなか朝方まで飲みました

2004/11/12(金) 無題
今日は
嬉しい事が
ありました
ありがとう
北京犬のみなさん

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.