転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/26(日) もーそー日記〜その時歴史がいごいた〜
くぐり抜けてきたその虫は
深く濃い霧の中へと、

虫は霧に
霧は虫に
大地はその二つに
大空はその全てに

優しく豊でした。

黄色い太陽は気を使い
夕刻といわれる時間帯になると
その黄色い身体を真っ赤に変えて
その一日全てにサヨウナラをする

後はビー玉みたいな夜の淵が盲目ながら
正確な角度でかけ上がっていく。

辺りは藍色を軸に黄土色、朱色、群録色、
それと
まだ名前の無い色が何色か。


見えなくなる所で何かが揺らめいている気がするが

それはなんだか分からないまま

分からないまま

分からないまま


集中力か思考力がなくなるまで
揺らめいている

それが何なのか気にならなくなるのは
夢も無い眠りの中に居る時だけだ。


↑な妄想をプラ●イドのリング上で
ジョシュバ●ネットがマウントでの攻防の時に
ミルコ●ロコップに肩を外されて思わずタップするが
ミ●コがおかまいなく殴りおまけに顔面に蹴りをお見舞いする映像を
見ている時にしてました。


今日の画像はわりと前に描いた落書きで
「グラップラーやせ男」
です。

2006/11/25(土) ろーしー
夜、
タバコを買いに外に出たら

寒い寒い、

そして
人がぜんぜんいないこといないこと
薄い街灯がチラホラ浮かんでるだけで、、
思わずボク以外の人類が死に絶えてしまったのかと思ってしまいました。

とはいえ
父と母の横を通って玄関を出て来たので
んなわけ無いんですが、

そんな事を思ってしまったのは
当たるはずだったロト6がなぜかダダハズレしてて
心が少しスレてしまってたからかもしれません。


人間の匂いのする
二本足のボクは
両腕、両脳、右手左手を使い

当たるはずのロト6を購入するのに

一向に当たりません。

毎回ビックリします。

運が無いというより
頭が悪いという感じです。


死んだフリは
「ウソDETH」

画像は
「サタデーナイト チルドレン」
です。

地団駄踏んで
キメッ
地団駄踏んで
キメッ

の繰り返し子供です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.