転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) ミソーオーカ
今年もついに今日で終わりです。
今年はわりかしたくさん個展や展示会、イベント等に
参加したり開いたりしました、
振り返ってみるとほんとに勉強勉強な一年でした
んで
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
な一年でした!!!

たくさんの方々にベリーサーンクスです
で、
来年もどうぞよろしくお願いします!!


みなさん
良いお年を!!!!!!!

20005年12月31日

2005/12/30(金) ワズカ
今年もあと明日1日!!
年賀状がまだできてなーい!

早くしないと。

画像はボツになった2006年度の年賀状案です、
12年に一度使える裏技です。

2005/12/29(木) オーサメ
今日は
「よーし、後2日で仕事おさめやから頑張って行こう!!」
と、
いう気持で仕事に向いました。
で、
職場に着いて今日の配達の段取りを聞いていたときに
何気に
「あ、ところで明日の配達の段取りってどんな感じになってますぅ」
と、
聞いてみたら


「・・・無いよ、」

と、

「え、じゃあ明日は来なくて良いんですか?」

「うん、」
と。


なわけで急遽今日が仕事おさめになりました!!


妙なテンションで
配達してました。


んで、
夜はチムチムチェリーへ行きました、
なかなか久しぶりでした。

久しぶりに見たオーナーの藤原さんの笑顔は
相変わらずナイスでした!!

画像は
「火の神baby」です。

2005/12/27(火) 爆音おさめ
今日は仕事が終わってから
マナブちゃんとスタジオに入って今年最後の爆音大会をしてきました!!

はっきり言って
楽しすぎでした!!!

そして
今年も残すところあとわずか、
仕事おさめまでまっしぐら!!
すこぶる年末、
道路は妙に込み合い
人が慌ただしく増えてます、
ケガや病気などに気を付けてナイスイズな
年末年始に向かって行ってくださいね。

2005/12/23(金) 久々日記
一年の計は元旦にあり
食は王将にあり
甘いものに群がるのは蟻
アリエールの前二文字はアリ
「アリーマイラブ」は人気のレンタルビデオ
「アリとキリギリス」はアリが賢明
「アリオストロの城」って人前で言ったら
「それカリオストロの城」って正されます。

そんなどこにでもある
何気ない日常に
予定や計画を盛り込まねば、
と、
おもいつつ元旦などとおに過ぎて
一年が終わるわけです、
ホラ、
もうすぐ年末ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

あ、
その前に
25日に街中で
「メリーポピンズ!!」
って
叫んでも
言葉は似てますが
明らかに違う事柄なんで気を付けてくださいね。
正しくは
「メルーギブソン!!」
です、

ウソです。
「メルーギブソン!!」、だと二重に間違ってます。

「メリークリスマス」
です。

そう、
サンタ人形がヘルニアになりそうなぐらい
腰を振ってるあのクリスマスです。

みんなになんか良い事があると良いですね。

久しぶりに日記を書く時は
たいがい訳の分からない内容になってしまいます。
画像はまたまた最近描いた落書きです。タイトルを付けるとするならば
「私的用事で怒る正義のヒーロー」
です。

2005/12/19(月) シュービー
「ジャンキーマカロニアイデンティティ」
最終日、無事終了しました!
会場に足を運んでいただいた方々、
色々協力、応援してくれた方々に
ほんとに感謝感謝です
おかげで会期中毎日
素敵かつ楽しかつ
嬉しかつな
充実した日々を送れました!!!
ほんとにありがとうございました。

幸せな事です、
かみ砕いて、堅くして言うと
「しゃーわせな事柄です」
です。

とりあえずは今年の予定はこれで終了しました!

来年の展示予定はまだ未定ですが
ボチボチ入れていきたいと思います。

2005/12/18(日) イッカメ
「ジャンキーマカロニアイデンティティ」
五日目、無事終了しました!
観ていただいた方々に感謝です
ありがとうございました!!!

なんだか今年一番の
寒波だとかなんとかで
寒いとか雪が降るとかで

平たく言うと
「めっちゃ寒い」
と、いう感じで、

確実に時は
真冬の真ん中に向かっているようで、。

寒〜い

暑がりで寒がりのボクには
なかなかこたえます。

みなさん、風邪ひかないように気を付けてくださいね、
ちなみにボクは
風邪をひいてません。

そして
個展前に3キロ程体重が減ったんですが
個展が始まってから3.5キロ程増えました、
元の体重から0.5キロ太ってます。

オーマイです
オーマイマイウェイトです。

あ、明日が最終日となっております!

お近くの方、
偶然会場の前を通りかかられた方、
ミラクルが起きた方、
ゼヒゼヒ
観てみてください!!

今日もいろんな方達の訪問、ほんとに嬉しいかったです、
毎回テンションが上がってるんです
何気に、
見た感じあんまり変わってないっぽいんですが。

真の姿はウレシ爆発な
トゥエンティーエイトです。

画像はスケッチブックに描いてみた
レターセット的存在です。

2005/12/16(金) ミツカン
「ジャンキーマカロニアイデンティティ」
三日目、無事終了しました!
観ていただいた方々に感謝です
ありがとうございました!!!

会場の「ギャラリー祥栄」は地下にあるので
開催時間内は日の光を浴びる事がありません、
んで、19時に終わるのでそこから外に出ても
暗くなっているのでまた日の光を浴びる事がありません
なので、
朝起きて用意して駅に向かう間と
電車内で日の射す方の座席に座ってる時ぐらいしか
日の光を浴びません。


色白くならんだろうか、
色白くなりたいんです、
見た目ひょろっとヨーグルト君みたいになりたいんです。

切実とまではいかないんですが

本気ではアリマス。

画像は落書きでありますゴザイマス。

2005/12/14(水) ショニッチ
「ジャンキーマカロニアイデンティティ」
一日目、無事終了しました!
観ていただいた方々に感謝です
ありがとうございました!!!

今日はこの間取材してもらった情報誌
「あいあいAI」が出来上がったという事で
何部かを会場に持ってきてもらえました。
見てみてビックリ!!
あんなにつたない説明で、
自分でも何言っているのだろう的言葉が
すごく分かり易く
簡潔にまとめられているではないですか!
すご〜い!!

角田さん、
ほんとにありがとうございました!!!

姫路市、三木市、播磨、神戸市西区の一部(だったと思います、、)
で、
朝日新聞をとっている方の所に今日織り込まれています、
ゼヒゼヒ!

画像は個展の看板です、
なかなかヘボい感じなんです、
でもこういうのが結構好きだったりします。

2005/12/13(火) ハンハンハ〜ンニュ〜
搬入に行ってきました!
何のって
「ジャンキーマカロニアイデンティティ」
の搬入です!!

いつもより作品数がちょい少なめなんですが
それなりになっております!!


そして世間は師走真っ只中です
車がやけに多いです、
自分の車もその内の一台だったりするのですが、、、

そして人々が皆慌ただしく動いているように思えます。

どの人が師匠なんでしょうか、
通りすがりの見知らぬ人に
「あなた、師匠ですか?」
と、
声をかけてみる妄想
をしてみたり。

んで寒い!!
ごっとぅぅ寒い!!!
身体の震え方が
小鹿劇場してしまいます。


あ、
「ジャンキーマカロニアイデンティティ」
良ければゼヒゼヒ!!!
期間・明日13日〜19日
時間・10:00〜19:00

となっております!!!

画像はこの間の落書きです!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.