転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/17(土) 近況(キンキョゥ)
久々日記です。

HPのお知らせ欄にも書いたのですが先週から3月23日まで
神戸の新開地のラウンド1の地下にある
エントランスギャラリースペースに何点か絵を飾らしてもらってます。
あと、2月の
16日17日18日は
「龍野町ぢゅう美術館」というイベントにて絵を展示さしてもらいます。
毎年お馴染みの「藤井写真館」の車庫にて展示してます。
あとあと、
2月から移転して新装オープンした
アートカフェ「chim chim cherry」
にポストカードを70種類程内装の飾りとして展示さしてもらってます。


あーとあと、
「ディグミーアウト」、という公募に
応募した結果が発表されました。

見事通過ならずでした。

そのHPを見てみたら最終選考にはノミネートされていたようです、
妙に複雑な気持ちになりました。


あとは
息を吸ったり吐いたり
タバコに火をつけたり
トイレ入ったり
お風呂入ったり
仕事したり
マバタキしたり
指曲げたり
歩いたり走ったり
ご飯食べたりしてました〜。

マル

画像は
「憧れを抱くカメ」です
マル

2007/02/02(金) 男性目線
単刀直入、

刀が直に入る、


なかなかヘビーな言葉だなぁ、
と、

フト、思いました。

短刀が
こぉ
直に

……

うへ〜



タントウ直乳


担当は直に
乳関係のなにかしら…

……


はぁと(*^o^*)はぁと


いたってスケベェな
求職活動



あ、
あと時代劇を見終わってから
頭に浮かんで離れない勝手な言葉、


「食べカスあらため」

なんかデッカイ兜みたいなん付けた
奉行所の人達が
食べカスを取締にくるの、

どんな食べカスが悪くて
どんな食べカスが良いのか、
は、
その時々、
機嫌一つ、
都合一つ、
それはもお
オカミの酔狂、

そお、
いつだってそうだ、

ほぼ酔狂じみてて
茶番で
バカバカしい

のん。


カバが逆立ちしてても
カバはカバだーーー!!!!!!!

♪ダバダー
ん〜
ダバダー
ダバダー
ダバダー
ダバダー
ん〜〜♪


画像は突然のハッピーサプライズに喜びまくる男性ウサギです

2007/02/01(木) 強さ
猫と犬が
バーリトゥドゥで戦いました。

さて、
猫と犬、
どちらが勝ったでしょう。

参考までに、
猫のバックボーンは
野良
犬のバックボーンは
飼い
尚、猫と犬、体重差がありますが
体重の軽い猫が四点ポジションからの首から上への攻撃を認めてます



さて、
勝ったのはどっち!!
DOCCHI!!!



正解は


犬です。


ただただ単純にその犬の方が
強かったからです。


ん〜
ナムサン


画像は猫優勢な時です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.