転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/31(金) ハハハンニュ
明日、
四月一日から
「芸術工房伊勢屋」で始まるイベント
「清明祭」
の搬入が完了しました!
ボクが出工房してライブペインティングする日は
1、2、6、8、9、
13、14、16日です。
缶バッチ、ポストカードなんか売ってます!!

良ければ是非ゼヒ!!!

2006/03/29(水) めーゆー
今日はかなり久しぶりに
二度寝を楽しみました!!



二度寝の時に見た夢が
かなり
かなーり
ずいぶん

イヤな夢で、、、

二度寝するんじゃなかった、
と、

ちょっと後悔しました。

プラス思考で考えると

夢で良かった。

と、
いう感じでした。

その後は
四月のイベントの準備を半分テキパキ
半分ダラダラ
としました!!!
画像は
キラキラおっさん君
です。

カタカナ、平仮名、漢字

2006/03/24(金) 昨日の事
スピカ主催の
「FREE POP」
というバンドイベントに物販で参加しました
お馴染み?のポストカードサイズの絵と
新しく作ったオリジナル缶バッチを売らしてもらいました。

イベントはみんな良いバンドばかりで
すごく良く聞き入ってました!!!
フード担当の
「CAFE CHIDORI」の
チヂミとパフェというサイケなナイス
コンビネーションも良い感じで
楽しめました!
んで、
缶バッチが予想以上に売れて
ビックリテンション上がりマクリアガサクリスティーでした!!!
買っていただいたみなさんほんとにありがとうございました。

そしてスピカのJNT君、
ありがとう!!!
良いもんいただきました!!!
次は四月からの「清明祭」での
ライブペイントに向けて頑張ろうと思います!

画像はそんな昨日の缶バッチ達です。

2006/03/17(金) 決定!!!
ホームページのトップページに詳しく書いたのですが
四月に龍野市の
芸術工房
「伊勢屋」
で行われるイベントに参加することになりました!!
伊勢屋さんは江戸時代に味噌蔵としてつかわれていた
建造二百年の建物を利用た
芸術工房なんですが
その工房に設けられた特設ブースにて
期間中に桜がテーマの作品をライブペイントにより仕上げていきます

ただ仕事の都合上毎日は出工房できないのですが

出房している日は
缶バッチ等の販売もする予定です。

伊勢屋さんはほんとに味のある
良い感じの工房で
小さな茶屋もあり独特の落ち着き感がある所なんです。

ゼヒ是非!!!

画像はそんな伊勢屋さんの一部です。

2006/03/10(金) 当たり前の事
この間、
用事があって
トイザらスに行ったのですが
入った瞬間から探しモノを
探している途中まで

「うわぁ〜
オモチャがいっぱい」
と、
思ってました。

オモチャ屋さんなんで当たり前なんですが、
そう思ってしまってました。

あ、
久しぶりの日記になっております。

ホ〜ホケキョダイナマイト

ぐいすう

2006/03/03(金) フラフラフライヤー
JNT君が所属するバンド
「スピカ」
の自主イベント
「FREE POP2」
のフライヤーを描きました!!
今回で2回目
おめでとうございます!!!

前回と同じくボクは物販で参加さしてもらいます。
お馴染み(?)の
ポストカードサイズの絵と、
後、間に合えば缶バッチ等も販売してみようかと思ってます。

イベントの詳細は

「FREE POP2」
2006.3.23(木)
場所
神戸ブルーポート
オープン
17:30
スタート
18:00
出演バンド
・スピカ
・The polic
・野間KEN
・トリマルキオ
・シリカ

FOOD
CafeChidori

です!!!

近い内にホームページにも詳細載せま〜す。

画像はそんなフライヤーの画像です。

明日は幾分か暖かくなるみたいですね、
ホ〜ホケキョロケット!!
ぐいすう

2006/03/02(木) 裁判
たまに
脳内裁判所に行く
勿論
裁かれる方も
裁く方もボクだ

知らない間に裁判が始まる

ボクはボクの罪めいたものを問い質す
すると
ボクはボクに向かって
無罪を主張してみる
ボクは色々な要素を持ち出して
また問い質す、

ボクは少しの間、黙ってから
言い訳めいた感じの理由を話す

ボクは色々な要素を一つづつにわけて
もう一度問い質す、

ボクはその一つ一つに理由を付けて行く、

裁判所にはボクとボクしかいない、
だんだんボクは
ボクに同情し始めて
ボクの言っている事を正しいと思い始める


そして
ボクは改めて無罪を主張してみる、

ボクはさっきよりも甘く問い質す、

ボクは強く無罪を主張してみる

裁判所にはボクとボクしかいない、

罪悪感はあれど
法廷内は無罪放免ムードが漂ってくる

そして
ボクはボクに無罪判決を言い渡す、
んで、
ボクはボクから言い渡された無罪判決を胸に
アナタに会いに行く。

こんにちは、
入江裕二です。
だいぶ久しぶりの日記になります!!
しかも内容がありそで
あんまりないよ〜、
な感じです!!!
最近はバイトがシコタマ忙しく
なかなかの肉体労働につき
上半身の上半身が
軍人みたいな身体つきになってきました!
あ、
上半身の上半身っいうのは
胸あたりから上の方です、
オナカはビックリするほどブヨンブヨンなんです!!!!
レッツ波打ちハラー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.