転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/05(月) 的存在
昨日、日曜日の事なんですが
姫路で行われた朝市に
「手作りパン屋 くまごろう」さん
とコラボレート出店してきました、
コラボレートというよりも
便乗出店的存在なのですが、、


ポストカード、缶バッチ、レターセット、
と、
いう、
いつものラインナップ的存在の内容でした。


サランラップ


くまごろうさんのパンは毎度のとおりほぼ完売、
今回は楽しみにしていた「枝豆パン」もありました、
みるみる内に売れて行くので
ボクは裏舞台的存在で無事ゲットザグローリーしました。
食べる前に一度温め直すとよりソーマッチとの事、。

缶バッチ、ポストカードも毎度の事ながら
スロースターターな売れ始め具合、
んで、
スローのまま朝市終了、。

いつもの感じです。

気に入っていただいたみなさん、買っていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!

そして
くまごろうさん、
毎回ありがとうございます!!!

今回も楽しく参加できました。

あ、
朝市には帽子屋さんも出店していたので
思わず帽子を買いました!

ボクのデカ頭でも入る帽子が売ってたんですよ!!

ラッキー的存在でした。

画像は本文とは全く関係ない画像的存在であります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.