転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) 結晶
またまた久しぶりの日記です、
せっかく見にきたのに更新頻度が遅く申し訳ありません。

今日は久しぶりの休みでした、
外作業をして、DM作りをしました。
何のDMかといいますと、また明日か明後日にはトップページに詳細を載せる予定なんですが
7月末から神戸高架下のアートカフェ「chimchimcherry」
で個展をさしていただくので
そのDM作製です、
明後日ぐらいなは発送できると思います!!!
んなこんなで1日が過ぎて行きました、
1日って早いですねぇ。

2005/06/26(日) Baby オン ザ 素晴らしい世界
今日も暑かったですね。
仕事中はアホ程汗が出ます、
たまたま黒い服を着ていたので
汗が出たり乾いたりの連続による塩分浮き出模様が目立ちました。
とにかく暑いですね、
集中力がだいぶ欠落します、
毎年暑い時期はいつもそうです。

ビールの事ばかり考えてます。


そんな今日、
友達がお父さんになりました!!
おめでとう!!!!!!!
素晴らしい!!!

2005/06/23(木) 力尽きない為に
久しぶりの日記です、
みなさんお元気ですか、
日中はすっかりめっきり暑くなりましたね
でもまだ6月、夏本番を考えると恐ろしさです。

以前の日記にも書いたのですが髪が伸び、頭がペッサンコになっているのでどうにかしないと、
と、思ってます。
リーズナブルに自分で切りたいのですが
六兆%失敗すると思うので切るならちゃんとしたとこで切ろうと思います。
話は変わりまして
今日、久しぶりに兄と話をしました、二、三十分なんですが。
兄もまた応援してくれます、
兄はボクとは違いとても優しく良い人です、
本当の優しさを持っているなぁと感じます、毎回。
そう、本当の優しさ。

余談ですが家族に対して本意気のテンションで「ありがとう」って言うのがなぜか照れくさく毎回語尾がムニャムニャになります。
画像は現段階のヒゲ及び髪です。

2005/06/19(日) ニクニッキ
今日は夜、
神戸にある「チムチムチェリー」というアートカフェバーに行ってきました
個展等でお世話になっているカフェです。
で、
そこのマスターとスタッフの方とで
店を閉めてから焼き肉を食べに行こう、となり
一時ぐらいから
三宮にある「六甲」という焼肉店に行きました。

はらパンピンです!!!
顔がギトギトです!!
美味しいかった!!!
車で行っていたのでアルコールを摂取出来なかったのが残念ですが
良かったです!

画像はそんな焼き肉の焼くところです。ちなみに写っている腕はボクに冷麺をよそってくれている
マスターの腕です。

2005/06/18(土)
髪が伸びてます、
頭の形が悪いのと程よい脂分でペッサンコです、
何か良い手はないかと考えてみて
一つ良い案が出てきました。

外巻きです!!
この間から試行錯誤で外巻きにチャレンジしてます。

あんまり上手くいかないのですが今日なんとなくをつかみました!
明日ぐらいにはしようと思っていた外巻きが出来そうです。
それが出来てから外巻きを続けるかどうかを決めようと思います。
脱マッシュ、というわけではないのですが
ヒゲの為に髪はできるだけ伸ばしておこうと、
よくわからない決めごとを自分としてみているのです。

とか言っときながら突然もののはずみで
髪もヒゲも短くしてしまうかもしれません。
なにぶん自身との決めごとなもんで、、、。
画像は今日仕事中に見つけたとてもデカいネギです。
「コロ助」がネギ坊主、と言われるゆえん、な感じがよくわかります。

2005/06/15(水) 神野駅
今日はインドテイストな人形を造られている
永森さんの個展が
加古川市の北の方にある喫茶ギャラリーで
開催されているのでそれを観に行きました。
お店の雰囲気となかなかマッチしていて
作品も物静かで優しい感じの作品がより気持ち良い感じでした。
永森さんとも色々お話しさしてもらい
楽しかったです。
ありがとうございました!!!
ボクももっと頑張らないと、と、思いつつ帰ってたら見事に道に迷い
しばし細い細い田んぼ道を走ってました、
本当にビックリするぐらい方向音痴なんです、ボク。
磁石でも持とうかなと何度も考えた事があるんですが
今だに当てにならない勘をたよりにしてます。
あ、なんとか無事に帰れましたよ。
画像はそんな永森さんから送られてきたDMの画像です。

2005/06/10(金) 666666666
昨日は6月9日
ロックの日でしたがみなさんロックしましたか?
ボクは汗がダクダク出るほどギターを弾きました、
聞いた感じとてもロックな感じですが
ただ部屋を閉め切って弾いてたので
純粋に暑くて汗がダクダク出ただけなのでした。

そしてその後、
ジョンレノンがまだ生きていたらどうなっていたのかなぁ、
と、
しばし考えてました。

ロックさいこー!!!
サイコのほうじゃなくて
最高!!!の方です!!!

2005/06/08(水) サーダル
今日は仕事の帰りに
ユニクロに寄りサンダルを買おう!
と、
思っていたんですが
すっかり忘れてしまってて
夜の十時に気づいてひょっとして、
と思い車を走らせてみたんですが
やはりもう閉まってました。
しかも夜間道路工事の小規模渋滞に巻き込まれ
常時ノロノロ運転でした。

前から履いてるサンダル(ユニクロのん)
がもうちぎれかけなんで
早く買わないと、
と、思ってます。

あ!
明日、9日は
6月9日は
ロックの日だ!!!!!!!
またCD買おっかなぁ。
画像は「ベーちゃん」です!!!

2005/06/06(月) 欲望満たし日記
ホワイトストライプスの新譜を買いました!!!
カッコ良いです、
ぶっ飛んでおります、
全曲がそうではないですが。

特に二曲目の木琴が入ってる曲がすごかっです、
なかなかの話題作なわけなんですよ、
「ホワイトストライプ」自体がなかなかの注目されているバンドなので
発売から前後一、二週間はラジオを一日中聞いてたら
五、六回ぐらいは聞けると思います。

姉弟 か兄妹かの二人バンドで姉もしくは妹がドラムなんですが
そのドラムがまたカッコ良いんですよ。
機会があればゼヒみなさんも聴いてみてください。
画像はそのCDジャケットです。

2005/06/05(日) 欲望日記
ホワイトストライプスの新譜が先日リリースされました、
買おうか否か迷い中です、、、
とても欲しいなぁ。
たぶん買うと思います。

さっき寝ぼけながら風呂に入ったんですが
普通、シャンプーして、トリートメントってな具合じゃないですか、
でも寝ぼけながらだったもんで
シャンプーして
洗い流して
もっかい
間違えてシャンプーして
あれぇ、えらい泡立つなぁ、、、
あ!これシャンプーやん、
洗い流して

またもっかいシャンプーしてしまって
あれぇ、えらい泡立つ、、、
あ、またシャンプーやん、
洗い流して
今度は容器を確認して
こっちがシャンプーやねぇ、よし、間違えんように、、、
と、思いながら手のひらにシャンプーを出し、
あ、

四回程間違えた末にやっとトリートメントにたどり着きました。

そして今は頭も目もシャキッとコーンです。
空がだいぶ明るくなって来ました。
散歩にでも行ってみたい気分ですが
腰が思い為たぶん行かないと思います!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.