転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/28(日) カークト
今から火曜日(8月30日)が過ぎ去るまで
インターネットサイトのYahoo!は見ませ。
なぜなら今日「pride」の試合があり
地上波放送は火曜日にあるからです。
不意にYahoo!を開くと試合結果が載ってたりするので、。

ミルコ、ヒョードル、シウバ、
吉田、アローナ、、
どうなったんだろうか?

うわぁ〜
楽しみ!!!

あ、今日は「MBS新世代漫才アワード」
やってましたね、
バッチ凝視しました!!
ヘラクレス!!!
(↑意味は無し)

画像はこの間仕事中にマナブちゃんが
買ってくれたレモン味のアイスです、
光を浴びてアイスの骨組みが見えてる感じです。

2005/08/25(木) ヅカヅカ
今日は仕事が休みでした、
作業をしつつ
車の燃料を入れに行き
「ガソリンほんま高なったよなぁ」、と
つぶやきつつ
その足で古本屋に行き
手塚治虫の
「寄子」を買いました。

やっぱり手塚治虫さんはスゴいですね
あっさり
なんちゅうラストなんだ!
という展開。
胸の中がウルウルキュンキュンなりました。

2005/08/23(火) マイドリーム
今日は仕事から帰ってきて
ボーっとしてたらうたた寝をしてしまいました、
そしてわけのわからない、でもとてもリアリティ溢れる夢をみました。
友達、知り合い、車
ちょっとしたカフェっぽい休憩所、
夜、月、かすれた雲
デカいショッピングモールの渡り廊下
笑点メンバー2人
(コウラクさんとあともう一人)
ちなみに私服(古着を着てました)でした
と、自分。

すごくもどかしい夢でした。

久しぶりに覚えてました、内容。

夢って脳みそのシワに挟まった記憶のカスが
パラパラと落ちてソレが入り混じって出来る物語だと思ってるのですが。

ということは
脳みそのシワから笑点メンバー2人の記憶カスと
ちょくちょく行く古着屋さんの記憶カスが入り混じったので
メンバー2人の普段着が古着だったのかなぁ、
と、
考えてしまいます。
なんとなく。

2005/08/21(日) ワーク
今日は久々の仕事でした、
ひさしぶり過ぎて仕事のやり方忘れてるんじゃないか、
と、
心配しながら出勤したのですが
普通に覚えてました。
同じ職場で友達のマナブちゃんにも久しぶりに会い
きゃっきゃ きゃっきゃ
言ってました。

そして良い感じで汗をかきました、
久しぶりなんでなかなか心地よいものでした、
が、
夕方ぐらいになると異臭に変わり始め
最終的に臭い人になってしまいました。
んで、
夜は用事があり神戸の「チムチムチェリー」に行きました。
そこでマスターの藤原さんに腕の筋肉を写メされました。

なんだか筋肉コレクションをしているらしくその一枚に登録してくれるらしいです。

筋コレですね。

2005/08/20(土) ミュー
今日は友達のバンドの「AKASHI ROCK’s」
がライブをするということで
大阪の「難波ロケッツ」というライブハウスに行きました。
約3ヶ月ぶりに彼らのステージを見て
すこぶる感動してしまいました!!
カッコ良かったです!!!

ベリー刺激を受けました!!!
毎度、毎度
二歩も三歩も前を歩いている彼等には
ステージをもって励まされている感じです。
いつも
ありがとう!!!

そして帰り道、
なんやかんやというて
だいぶ涼しくなった。

夜風がボクに優しい、
とても優しい、

きっとみんなに等しく優しいんだろう。
でも駅から歩いたら歩いたで汗をかく。
画像はそんなアカシロックスの
ライブ中の画像です。

2005/08/19(金) イチニー
今日、髪を切りに行きました、
なかなかの長さまで伸びていたので。

わりと短いめに切ってもらいました。

久しくしてなかったスッキリした髪型、
久しぶりにしてみて改めて思ったことは
「うわ、顔デカ」
です。

んで、
家に帰ってから絵を描きました
ましたというか今も描いているところです。
なんとなくもう少しで出来上がりそうです!
画像はそんなもうすぐ出来上がりそうな絵と
昼間に美容院で出来上がったスッキリした髪型(シルエット)です。

2005/08/16(火) アウト
今日は
この間終了した「幸せのレスポンス」に
来場していただいた方々にお礼状のハガキを出してきました!!!
このお礼状のハガキの枚数が多い程嬉しい事はないですね、
感謝な気持ちが沸いてきて活力的なものに変わっていきます。

早くみなさんの手元に届く事を願いつつ郵政省のおねーさんに
「お願いします」
と、
言ってまました。

題名のアウトは
ダメ!の方ではなくて
出す、方のアウトです。

2005/08/12(金) ナッシン
明日からboon休みです、
わりと長いboon休みです。
そしてboon休み前日の今日はとても仕事がハードでした
21時頃に終了して家に帰って
頂き物のススススパークリングワインを呑みながら
珍しく時間をかけご飯を食べ
ちょっとティービー(TV)を見て
風呂に入り一時前ぐらいから画材屋さんで買ってきた
大きな紙を使いたい用途に合わせて三種類程の大きさに切っていました、
なんやかんやと時間がかかり切り終えた今は3時半になってしまいました。
絵を描く前に睡魔さんにやって来られかけてしまったので
たぶん今日は絵を描く事無く
この日記を書いた後眠るのでしょう、
男は眠るのでしょう、
カワシマエイゴ

毎度適当なユーモアもなく日記を書いております。
いつも見ていただいてるみなさん、
ありがとうごさいます!!!

画像はそんなユーモアの無いボクが
さっき切った元は大きかった紙です。

あ、
みなさん、ステキなboon休みを過ごしてくださいね。

2005/08/10(水) フラフラ
余生を謳歌する様に
セミが鳴く、
夜中に。


ボクには
後どれくらい
時間があるんだろう。

わからないだけに
タイミングを逃してしまわないように
注意しないといけないなぁ、
と、
思いました。

夜中にセミがあまりにも大きな声で鳴くもんで。

あ゛ち゛ー

2005/08/07(日) センシュウラク
「幸せのレスポンス」最終日無事終了しました!
期間中、観に来ていただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

「幸せのレスポンス」、
ボクにとっての「幸せ」の「レスポンス」をほんとにありがとうございました!!!
おかげでほんとに楽しく充実した二週間を過ごす事ができました。

今回も良い勉強になりました。

またみなさんに会えるように頑張りたいと思います!!!
ほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像は白紙になったギャラリーの壁です。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.