転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/28(月) 製鋼!!
昨日の事なんですが

ライブペインティング、
たくさんの方々に助けてもらったおかげで
無事、楽しく終了しました!
ありがとうございました!!!

今回は時間が40分と、
短めだったのですが
思いのほかスムーズに進みなんとか描き上がりました!!

「おめでとうくま」
を描きました。

おめでたい席に呼ばれて赤と白の紅白玉を
ジャグリングさせてめでたい席を盛り上げるのを職業にしている
「おめでとうくま」
です。

2006/08/23(水) 季節さまざまマザマザ
夜、ツタヤにDVDを返しに行きました、


涼しいこと!
涼しいこと!!

びっくりするぐらい涼しいかったので
取りあえずびっくりしました。

もお、そんな季節になってきたんですね、
とは言うものの、
とは、言うもののですよ


昼は 暑い!!!
まったくもって暑いです!!!


と、まぁそんな感じな日々な雰囲気な近頃、

そんな日々の今週末、27日、
いよいよライブペインティングです!
夏の終わりにライブペインティングです!!!

イベントタイトルは
「夏の終わりにしっちゃかめっちゃか〜2006〜」
ボクの他はバンドの方が3組出演されます。
詳しくはHPのトップページに書かしてもらってます!
よろしければ是非ゼヒ!!!

質問などがありましたらお気軽にメールかなんかください。

今日の画像は最近描いた
「殴られ屋のピーヨコちゃん」
です。
片目がボッコーンです。

2006/08/20(日) 6ページ目
ライブペインティング、
後一週間後です、
緊張しつつドキドキしつつハラハラしつつ
楽しみにしてます!

2006/08/13(日) 5ページ目
昨日、かなり久しぶりにバーバラのメンバーが集結しました。

近いうちに再活動できたら楽しそうだ、と改めて感じまくりました。

2006/08/07(月) 4ページ目
今日はマナブちゃんのラストデーでした。
ありがとーマナブちゃん
ベリーお世話になりましたっぷ
楽しかったっぷボンバップ
セスミント!!!

今日の落描記は
「ヘビースモーカーピーヨコちゃん」
です。

2006/08/06(日) 3ページ目
8月27日にライブペインティングをすることになりました
詳しくはHPのトップページに書いてます。


「ジョー!!!
打つべき!打つべき!!」

なんか微妙な間違い、
間違いじゃないけど微妙に
シックリこない言葉

今日の落描きは
「ひどい言われようの男性」
です。

2006/08/01(火) 2ページ目(RとLの違い)
良いお話をもらう、
少し長めの期間を要しそうだけど
面白いもが出来そうです。
楽しみ

シミータ!!!

今日の落書きは
「小連れ連れ男」
「子」ではなくて「小」です、
RとLの違いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.