転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/11(月) ばばばバクオン
昨晩、
クラッシクスのマナブちゃんと
ヒダリの青木君
とボクの三人でスタジオに行きました!

爆音セレナーデ大会です!!

久しぶりにとてもとても大きな音で
ギターを弾きました、

そりゃもぉ
気持ち良いこと楽しいこと、、

マナブちゃんも青木君もとてもとても
上手いのでボクがどんなもん弾いてても
上手いこと合わしてくれまくりで、

なんとも贅沢な気分、

サイコー!!!
最高!!!!!!!

あっという間に2時間が過ぎてしまいました。


ありがとう
マナブちゃん、
ありがとう
青木君、


サンキュー
センキュー
サンクチュアリ


楽しかったです!!!


画像はそれと関係なく
この間紙粘土で作ってみた
「殴られ屋のピーヨコちゃん」
です。

片目ボッコーン
です。

2006/09/07(木) あさイチ
先週の日曜日の事なんですが
姫路の船場本徳寺での朝市、
「くまごろうパン」さんと参加してきました


天気にも恵まれ

日陰は心地良く
陽射しはグツグツに暑く、

くまごろうパンは
後者のグラグラに暑い場所になってしまいました

でも売れ行きはなかなか好調

パンの横に缶バッチ、
パンの下にポストカード、
パンの斜めにレターセット、

いたるところに
パンとグッズが溢れそうな
ワゴン。

おかげでグッズの方もボチボチ売れました!


他のブースでは天ぷらやカレーや
たこ判なるお好み焼きとたこ焼きの合いの子みたいなやつや
野菜やクッキーやスープやなんやかんやがあり

ぜひビール片手に巡りたい気分な感じでした、

いかんせん車な為
飲酒は固く禁じられておりましたので
頭の中の畑に麦芽を栽培しつつ
その採れたてを搾ったり漉したり
(詳しいビールの作り方を知りません)
して
出来たてアドレナリン麦芽ジュースなる
エセビールを中枢神経から
グビグビ飲んでました。
もちろんノンアルコールなので
車の運転もバッチリです!!


楽しかったです!!!
良い出会いもあり

楽しかったです。

ありがとう本徳寺
ありがとう朝市

ありがとう他のブースの方々

ありがとう
「くまごろうパン」

んで
ありがとう姫路


サンキュー
センキュー
サンセットは紅い揺らめき

揺らめきの向こう側に歩いて行く明日。

追い着いた事はまだありません。

きっと死んでしまった時に
追い着き追い越して行けると思います。

んで
生きてるみんなよりもずっと先に行ってて
みんながやって来るのを待ってる感じ。

死ねば止まって過去になるのに

みんなより先に行くとは
あら不思議。


そうでもないか、
取り方ひとつか、。

2006/09/06(水) 字幕スーパー
グッドモーニング
(おはようございます)

シッダーン
(座ってくんさい)

レッツラケンロー!!
{さあラケンロー(ロックンロールしませう)}

ワン
(いち)
ツー
(にー)
ワン
(いち)
ツー
(にー)
スリー
(さん)
フォー
(しー)


♪ドドン♪
♪パーン♪
♪ドドツタパーンッッ♪
♪ドドン♪
♪パーン♪
♪ドドツタパーン♪

♪♪ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャー♪ン♪

♪♪ティロリーキュィーンイィイィイィーン♪♪

♪♪ティーティーティティティーティー♪♪
♪♪ジャン♪♪


ファンタスティーック!!!
(ファンタフルーティー味!!!)

ブラボー!!!
(グラグラだからネジを絞めよー!!!)

シッダーン
(座ってくんさい)




ゲラップ
(立ってくんさい)

グッバーイ
(さようなら)

さようなら
(グッバーイ)


こんにちは、
入江裕二です。

最近夜はすっかり涼しくなりましたね、
薄い上着の出番ではないでしょうか、

厚い上着はまだ少し先ですね。

衣服の話ですね。

2006/09/02(土) サァイチ
明日は姫路の
船場本徳寺というところで朝市(フリーマーケットみたいな感じ)が開催されるんですが
ボクは「くまごろうパン」と一緒に出店します、

「くまごろうパン」
とは、
その名の通りパン屋さんです
その
パンがメインのブースの端の方を借りて
ボクは缶バッチやポストカード等を
販売さしてもらう予定です!

パンとグッズのコラボです!!

在庫がなくなっていかないとなかなか
新しいのも作れないので
色んな方々に協力してもらいながら、
色んな方々に購入してもらいながら、
感謝しながら、
在庫減らしをしています。

みなさん、
ありがとうございます!!!


明日も色んな人に手渡って行けば良いなぁ、
と、
思っている今日このごろです。


パンはいつも好評で毎回売り切れてしまってます!

明日も色んな人の口に入っていったら
良いなぁ、
と、
思っている今日このごろです。


他のブースは手作り雑貨から
野菜から朝ご飯から、
と、
なにかとカワイラシイブースが揃っていて
良い朝市です。

楽しみでぃす!!!

2006/09/01(金) マサライガナラ
今更ながら
ストロングマシーン2号がカッコ良いなぁ
(あのポリシックスのプロモに出てる)
とか、
もう新譜ではなくなった
バインズが欲しいなぁ
とか、
モーサムトーンベンダーがほしいなぁ
とか、
さっきも書いた
ポリシックスになんとなくハマりそう
とか
クロマニヨンズは必ず!
とか
unicorn’sをもっと聞きたいなぁ
とか、

空を飛びたいなぁ
とか、
ライブペインティングをもっとしてみたいなぁ
とか、
より良い人生の段落に突っ込んで行きたいなぁ
とか、
あ、
後、The birth day、も気になるなぁ
とか、
兎にも角にも
お金がほしいなぁ
とか、

とかとか、

欲望満載な今日ゴロゴロ


日も短くなり始めた今日ゴロゴロ


ゴロゴロ
ゴロゴロ
ゴーロゴロ

ゴロゴロ
ゴロゴロ
ゴーロゴロ

♪「なまけ大臣」♪
ですね
by
↑↓’s
ですねぇ


今日は一日中倉庫整理、

家具屋さんの倉庫整理、

とてもとてもダルしんどいでした。

♪「ダルソング」♪
by
AKASH ROCK’s
ですよねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.