転がり四畳半落描記
日々のクダラナイ落書きを載せたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 時代のナガレ
2010/02/25 コークチー
2010/02/19 イーメージ
2010/02/15 サム
2010/01/16 遅くなりましたが

直接移動: 20103 2 1 月  200911 10 月  200811 10 9 8 7 6 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/09(日) ブジシューリョー
入江裕二
個展

「チキンラーメンの日」
無事終了しました。

観ていただいた方々に感謝感謝です。
ありがとうございました!!
在廊してない日に観ていただいた方々にも感謝感謝です
ありがとうございました!!!

そして
チムチムチェリーの
藤原さん、
スタッフの皆さん、
期間中はほんとにお世話になりました。

ありがとうございました!!!


ギャラリーに足を運んでくださった方々、スタッフの皆さんのおかげで
楽しい時間を過ごせました。


今回も色々と勉強になりました。

描いた作品を観てもらう、

評価はどおあれ
やっぱり素敵な一連の流れだなぁ、と、
思いました。




食べる前に飲む☆

描いたら観せる☆

飲む前に呑む☆

呑む前にも呑む☆☆

呑みに行く☆☆☆

呑み歩く!

呑んでから寝る!!

起きてからまた呑む!!!

迎え酒と銘打って呑む☆

少々怒られながも笑って許してもらう☆☆

調子に乗って呑み過ぎる☆☆☆


赤かった顔が青くなる!

少々かと思いきやだいぶ怒っている!!

謝る声もでないし笑い顔なんて出来ないしもってのほかの雰囲気!!!



ワンッ
ツー
スリッ
フォー


「ごめんなさいぃ」


そんな事にならないように気を付けましょー


魔性 ネロ〜



あれあれ
だいぶ話がずれちゃいましたね。


とにかく
ありがとうと言う気持ちでございます!!!

2007/09/06(木) エブリバーデー
「チキンラーメンの日」
18日目、無事終了しました。

観ていただいた方々に感謝です。
ありがとうございました!!


今日は外人さんにも観ていただいたんですけど

スラッと背が高くて細身で、
なんといっても顔が小さかったです!!!
わぁ、
すげーナイスなスタイルやなぁと思い見てました、

もちろん彼は英語100%なので話が通らないのですが
彼の友達の方が日本人の方だったので
その方に通訳してもらいながら、

ボクの訳の解らん絵の説明もキチンと説明してくれてました、
その節はありがとうございました。

しかし顔、
小さかったなぁ


あ、

名前聞くの忘れてた!!


ハウアーユー

ところで

ファッチャネーム?


セーーーンキュゥーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.