小太郎成長記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/08 去勢手術
2007/08/27 検査結果
2007/08/26 血尿
2005/11/22 粗相しまくり!!
2005/11/09 1人でお風呂。

直接移動: 20079 8 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/22(月) 膝の上でzzz
最近眠くなると膝の上に乗って寝るw
これがまたかわぃぃんだ…w
あとは、見慣れない場所に下ろされるとプルプルしながら足元によってくること。
散歩に向けて慣れてもらおうと、玄関の廊下に下ろすんだけど、やっぱり怖いらしい…。
目を離すとぱぱーっとリビング走り抜けていつもの部屋に行っている。
あとは、ご飯を一度で食べるようになったコト。
これは大進歩!!!
今までちょびちょび食べて次のご飯までにようやく食べ終わるという感じだったのが、一食一食きちんと食べる。
これならきちんと回数を分けてご飯をあげれる。
それにしてもよく食べるなぁ…。
ご飯が足りないのか、Gパンの裾とか、座布団カバーとかをかじる始末…orz
もう反抗期始まってるのかな。
素直な良い子に育ってくれればトモもたかちゃんも満足なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.