小太郎成長記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/08 去勢手術
2007/08/27 検査結果
2007/08/26 血尿
2005/11/22 粗相しまくり!!
2005/11/09 1人でお風呂。

直接移動: 20079 8 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/28(金) お散歩断念。
今日はお散歩行けなくてごめんね_| ̄|○|||
明日からまた雨が降るから行ってあげたかったんだけど…。
体調があまりにも悪くて車から降ろせませんでしたorz
コタロはいつもの公園の脇に車が止まると「くーん」と甘えるように鳴く。
また、実家の近くに行くと「くーん」と何度も甘えながら暴れる。
どうやらいつも車から降りてる場所に来ると降ろしてもらえると思ってるみたいで、それを訴えてるつもりらしい。
散歩した後だとそんな風に鳴かないもんね。
ここのとこ天候もあるけどなかなか散歩に行ってあげられなくてホントごめんね。
次に晴れた日は公園で思いっきり遊ぼうね。

2005/10/26(水) 粗相復活。
またまたいたづらがひどくなってきました。
いたづらというよりも粗相…?
リビングのダイニングテーブルの下にひいてあるじゅうたんにしっこをするようになった_| ̄|○|||
いくらファブリーズしても無駄だし…。
とうとうそのじゅうたんをとっぱらっちゃいました;
流石にじゅうたんがなくなったら粗相はなくなった…のかな?
後はオネダリがより上手になったこと。
普段からウルウルして人を見つめたりしてたんだけど、最近は飛んで訴えてくる。
正直弱いんです…。
ついつい甘やかしている気がするような。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.