小太郎成長記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/08 去勢手術
2007/08/27 検査結果
2007/08/26 血尿
2005/11/22 粗相しまくり!!
2005/11/09 1人でお風呂。

直接移動: 20079 8 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/09(水) 1人でお風呂。
おヵんとの買い物を終えて、自宅に戻ってから少しして小太郎が妙にいたずらする仕草を見せる。
今日はまだお散歩に出ていなかったので、近所(といっても徒歩10分)のコンビニまでお散歩に行く。
やっぱりお散歩に出ると小太郎の表情が良くなる気がする。
最近は横になってるときとかに鳴かずに一緒に寝てくれて、だいぶ楽をさせてもらった部分もあったので少しぐらいはリフレッシュする場所を作らなきゃね。
お散歩中に草むらによく入っていたので、帰ってきてからお風呂に入れてあげることに。
ホントはたかちゃんを待っていたかったんだけど何時になるかわからないから…。
なかなか綺麗になりました♪
ドライヤーの時も素直におとなしくしてくれていたからすんなり乾いてふさふさのヘアーに。
ご褒美は缶詰入りご飯をあげました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.