小太郎成長記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/08 去勢手術
2007/08/27 検査結果
2007/08/26 血尿
2005/11/22 粗相しまくり!!
2005/11/09 1人でお風呂。

直接移動: 20079 8 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/23(水) おねだりマスター
実家に行くとおとんが必ず何かを小太郎に与える。
与える量は小太郎を考えて、ではなくて自分がおもしろい限り…。
そのせいなのか最近おねだり?が多くなった気がする;;
小太郎はおねだりがすごく上手な気がする。
だってうるうるした目でじーーっとおすわりしながら待ってるんだもん。
誰だってついあげたくなっちゃうよ。・゜・(PД`q)・゜・。
お願いだからおデブにならないでください。。。_| ̄|○|||

2005/02/13(日) 二枚歯
お気に入りのクッションにまた血がついていた。
もう生え変わり終わってるのかと思ったら、前の↑の牙が抜けていた。
よくよく見ると、二枚歯になっていた。
まだあと少し生え変わり部分があるのかな?

小太郎、お願いだからリビングのじゅうたんにう○こするのは止めて下さい。・゜・(PД`q)・゜・。

2005/02/11(金) 小太郎のお泊り。
たかちゃんの風邪がなかなか良くならないので、実家に小太郎を預けることに。
1LDKだから別々にはできないんだよね。。。
あとはここのところ自分の体調も悪かった為、お散歩に行ってあげられてない_| ̄|○|||
実家に行けば遊んでくれる人がいっぱいいるから少しはストレス発散になるかな?
本当は夜につれて帰る予定だったんだけど、小太郎の寝顔見ながら自分も寝てました_| ̄|○|||
11時にようやく気づいて結局小太郎は実家にお泊り。
初めてのお泊りはどうかしら?

2005/02/02(水) 我が強くなった?
とある会社のオリジナルの餌を最近あげてるんだけど、その餌はサンプルで送られてきたもので、2種類入っていた。
その一種類がパピー用だったのでとりあえずそれをあげていた。
最近になり、そのフードがなくなりそうだったのでもう一個のフードに変更。
そしたら急に便が緩くなりだして。。。
今日は元のフードをあげました。
少し緩さはなくなってきたかな?

このところヒトの気配を感じるとすぐ鳴くようになり大変。。。
以前よりも我が出てきたような。
犬の本能だからこれでいいのかな?とは思うんだけど、環境的には吼えないでもらいたい_| ̄|○|||
トモやたかちゃんが出かけるのにすごく敏感で、服を着替えるだけでもう大変。
ばたばた暴れだし、その後玄関で待ち伏せ。
お散歩ぢゃないんだよー…。
トモがバイトするようになったら大変だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.