小太郎成長記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/08 去勢手術
2007/08/27 検査結果
2007/08/26 血尿
2005/11/22 粗相しまくり!!
2005/11/09 1人でお風呂。

直接移動: 20079 8 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/24(木) o┤*´Д`*├o アァー
朝起きて少しして(ノ゜凵K)ノびっくり!!
下し気味の便があちらこちらに…。
たぶん昨日の牛骨だろうなぁ;;
食べ慣れないものを与えた次の日には便が緩くなること多し。
それにしてもすごい量の便だった。
仕方なしに拭きとってスプレー⇒雑巾がけの繰り返し。
色が残っちゃったけど…まぁ仕方ないよね。
犬を飼うと決まったときからの定めだ。
それよりお腹が痛くないか心配だよ。
いくらおいしいからってお腹が痛くなるまで食べないこと!!

2005/03/23(水) お気に入りの牛骨
いつもの吉岡油糧さんから小太郎フードが届く。
今回は4P共別の味付けでお願いした。
だって…食いつきがあまり良くならないんだもん…。
食べることには食べる。
だけど喜んで食べるというより「義務」で食べてるような感じ。
せめて「おいしい!」って思ってご飯を食べて欲しいナ。
そうそう、今回は特別にたかちゃんが牛骨を注文した。
来たらめちゃめちゃぶっとい骨。
小型犬の小太郎にはかなり厳しいサイズだったり。
けど、手で持って食べさせてたらなかなか。
よく食べてます。
隠すと一生懸命部屋中捜してたね。
あんまり食べるとデブリンになっちゃうよー;;

2005/03/16(水) まったく…。
最近おいでって呼んでも来てくれない…。
いたづらしているティッシュを片付けようとするとバッと奪って逃げる…。
ご飯の食いつきも悪いし;;
どうしたんだろ…。
でも実家に行くとおとんにおねだりしてて、甘え声なんか出すんだよね;;
トモは飼い主として認めてくれてないのかな?
怒ってばっかだから嫌いになっちゃった?
でもね、リビングに入っちゃダメって何度も言ってるのに、そのリビングのテーブルの下で粗相をするのは小太郎なんだよ?

今日は買い物から帰ってきたら耳掻きの残骸が机の下に…。
これで3本目…。
これは私達が悪いよね。
ちゃんと届かない場所に置くように気をつけるね。
だけど小太郎もごみ箱漁ってティッシュを散らかさないように!!

2005/03/05(土) いつのまに・・・
最近遠くから見るとでっかくなったような・・・。
毎日見てるからあんまりわからなかったんだけど、たぶんおっきくなりました…。
うれしいような困ったような…w
だって小太郎の小屋に入らなくなっちゃうんだもん。・゜・(PД`q)・゜・。
もう歯が生えそろったって思ってたんだけど、今日ガムを食べていて血がついているのを発見。
奥歯の方がまた生え変わる様子。
もうすぐ7ヶ月だけど、生え変わり完了はもうちょっと先かな?
早く噛み癖直さなきゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.