小太郎成長記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/08 去勢手術
2007/08/27 検査結果
2007/08/26 血尿
2005/11/22 粗相しまくり!!
2005/11/09 1人でお風呂。

直接移動: 20079 8 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/11(月) 恐ろしい粗相
うちの近所に(といっても車で行く場所)ペット連れ込みOKのホームセンターがあって、おヵんと一緒に買い物に行くことに。
もちろん小太郎も一緒w
で…お店に行く前にも別のスーパーに寄って居たんだけど、このお店はカートに小太郎を乗せれると思ったので連れていきますた。
ホームセンターの中にはペットショップがあって、小太郎が居たところでもあるんだけど、そこのあたりを回ったりしてからレジで会計しようとしたら…。
買おうとしていたパックの上に黄色い液体が…。
おもらしーーーーー。・゜・(PД`q)・゜・。
ぶっちゃけ店員さんは引いてました_| ̄|○|||
しかも…ティッシュすら最初はもらえなくてどうしようかと…。
おろおろしてたらようやくティッシュを渡してくれて、ついでにそれを入れるビニールまでくれました。
こんな粗相は初めてだよぅ;;
ホントにびびりました。
てか我慢しきれなかったんだね。
長い間連れまわしてごめんねー;

2005/04/03(日) 飼い主??
友人のお母様のお通夜に行くために今日は小太郎を実家に預ける。
少しは寂しそうにしてくれれば良いのに、移動後に実家に電話をかけると元気そうに鳴いてる声が聞こえる…。
でも元気なのは良いことだね。
実家ではお兄2人とおヵんとおとんが代わる代わる遊んでくれていたそうだ。
遊び相手になってくれる人が居るから楽しくないわけないよね^^;
お通夜が終わって遅くに実家を訪ねたときの小太郎の喜び方が何気にうれしかったりした。
お腹の調子は少しづつ良くなっていってるようなので少し安心。
おヵん曰く、うちらが来たときの反応は他とは違うと。
それってやっぱり飼い主って思ってるからなのかな?
そうだったらうれしいな。

2005/04/02(土) 虫が・・・。
午前中に病院に行った。
結果はやはり便の中に虫が居るとのこと。
下してから一週間経っていて、その間に虫が増殖したみたいで顕微鏡の映像を見せてもらってその多さに驚いた。
早く病院に行けば良かったと心から後悔。
本当にごめんなさい…。
虫下しの薬が早く効いて元気になるといいナ。

2005/04/01(金) 下し気味
ここ数日小太郎のお腹の調子が悪いらしい。
下し気味で一日の便の回数も倍近くになった。
最初はご飯が変わったからかと思ってたんだけど…。
いつもに増して食欲があるし、元気だし。
便の中に虫が居るなら食欲が減るんだけどなぁ;;
やっぱり心配なので明日病院に行ってこようかと思う。
もうすぐ狂犬病の注射だしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.