小太郎成長記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/08 去勢手術
2007/08/27 検査結果
2007/08/26 血尿
2005/11/22 粗相しまくり!!
2005/11/09 1人でお風呂。

直接移動: 20079 8 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/16(土) 桃を横取り。
夜に関西からおばちゃんが来た。
小太郎も流石に第一印象悪いとイヤなので一人でゴシゴシ磨き上げたw
ブラッシングもして綺麗になった(*´ -`)(´- `*)
夕飯を外で一緒に食べて、実家に行っておばちゃんのお土産の高級ももを切って食べようと。
たかちゃんがむいてくれて、皆食べようと楊枝に手を伸ばしたら…。
なんと…おばちゃんの取った桃を小太郎が横取りした_| ̄|○|||
しかも口から意地でも出さないし…。
本気で怒っちゃったよ。たかちゃんもトモもね。
初対面の人には甘く見るような感じだよね。
こればっかりはどうやってしつけて良いものやら。。。
しかも高級桃食べた後は、食べたがって吠えまくるし…。
単なるわがまま犬になっちゃうょ…?

2005/07/11(月) 臭い!
小太郎の匂いが何故か臭い…。
一週間ぐらい洗ってなかったっけ??
前回洗った日をすっかり忘れてしまったよ_| ̄|○|||
とにかく臭いので換気扇をかかさずつけて、日中耐えました;;
夜になってやっぱり匂いがキツくてたかちゃんに聞いてみたら、たかちゃんも臭いとの事。
仕事で疲れてるので申し訳なかったんだけど、明日まで耐えれそうになかったので一緒に洗ってもらった。
小太郎はぶっちゃけあまりうれしくなかったであろうが、こちらとしては匂いが消えてかなりうれしかった(*´ -`)(´- `*)
やっぱり散歩すると匂いはついちゃうのかな。。
雨が降った後に散歩するとドブ臭くなるっておヵんも言ってたし_| ̄|○|||

2005/07/10(日) 小太郎の悪知恵
はい、この一週間夜鳴きしまくりです_| ̄|○|||
何が気に入らないんだ??
散歩もしてるしお昼に遊んでるしおヵんたちからも遊んでもらってる。
なのに夜の3時に吠えるってどうなの!?
マッタク…_| ̄|○|||
最近は大好きなおもちゃを取られたくなくて部屋へ逃げ帰ります。
怒られると部屋に逃げ帰ります。
どうやら部屋に入れば怒られないって思っているらしい…。
部屋に入ったら怒っちゃいけないって書いてあったから怒ってはいないけど…。
こんなんじゃどんどん図にのるのでは…?

2005/07/01(金) (#゜д゜)ゴルァ!!
深夜の出来事。
今日はたかちゃんが飲んで帰って来てるので駅までお迎え。
もちろん12時過ぎてるので小太郎はお留守番。だってまた注意されちゃうもん。
でも、玄関に行くと既に準備万端の小太郎の姿が…。
これ以上ないぐらい愛嬌振りまいて「連れてって!」とせがむ小太郎。
ほんとくじけそうになったけど、心を鬼にして置いていきました(笑)。
たかちゃんを車に乗せて帰って約20分間家を空けてたんだけど、小太郎くん魚臭いんです。
気づいたのはたかちゃん。「小太郎ムツ臭くない?」と。
よく見ると、夕飯にと作って失敗した焦げ焦げ銀ムツの姿がない!
もちろん焦げた部分をよけて身を食べてたので、焦げた部分だけ置いておいたのだが_| ̄|○|||
その焦げ部分とおつゆが全くなくなっていた。
小太郎のお腹はぱんぱん。そりゃそーだょ…。
というかあなたまたこっそり食べたわね…。
(#゜д゜)ゴルァ!!
罪悪感が全くない小太郎の姿に少し気落ちしたトモでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.