小太郎成長記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/08 去勢手術
2007/08/27 検査結果
2007/08/26 血尿
2005/11/22 粗相しまくり!!
2005/11/09 1人でお風呂。

直接移動: 20079 8 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/09/08(土) 去勢手術
夢を見た。
術後の小太郎のたまたまがビローンて伸びて結わけちゃう夢。
結構笑えるかもしれないけど私はぞっとした。
夜中に目が覚めて思わずたかちゃんを起こそうとまで思った程…。
今日小太郎は手術を受ける。
病気予防のためだ!命のが大事だ!
こう思ってるのに肝っ玉がちっちゃい私。
小太郎を預けるのがすごく不安でした。
10時前に病院へ。
女性ドクターが苦手?らしい小太郎は終始震えていた。
最近病気で治療したこともあり、一日入院させてもらえることに。
不安…だけどここはどっしりしなきゃ!
一番頑張ってるのは小太郎だ。
血液検査の状態が良ければお昼にでも手術とのこと。
時計の針はもう13時。もう手術してるのかな…。
とくに連絡も来なかったので無事に終了してると信じて!
明日には「小太郎頑張ったね!」と言ってあげるつもり。
どんな小太郎も私達の大切な子供です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.