Bring It On Home To Me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 引越し
2006/01/03 ちきちきち吉祥寺
2006/01/02 餃子
2006/01/01 1ドルの価値
2005/12/26 キューティーハニー

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/31(金) Art Supplies 04
これはパレット。

お世話になりやした。

ということで現在12月31日午前4時55分。

Thanks everybody for supporting me and HAPPY NEW YEAR!!!

2004/12/30(木) Art Supplies 03
これは高級絵の具たち。

お世話になりやした。

2004/12/29(水) Art Supplies 02
これは絵皿たち。

お世話になりやした。

2004/12/28(火) Art Supplies 01
今年一年お世話になりましたということで画材で締めくくろうか。

これは下地用。

2004/12/27(月) 描きおさめ
たぶんこれが今年最後の完成作品になるとおもう。

2004/12/26(日) 雪積もってる
enjoy, enjoy.

2004/12/25(土) 韓国ラーメン
「辛ラーメン」に次ぐ新たな韓国ラーメンを発見した。

ルーズベルトアイランドに行ったんやけど、レオンに出て来たロープウェイはいったいどこにあるんや?

今この画像をアップロードして気付いたことがある、このラーメンのパッケージ、UDONって書いてる。
そういやじゃっかん麺が太かったような気もする。

2004/12/24(金) マッチ
SOHOの小洒落たバーに行ったんやけど、そこで持って帰ってきたマッチ。
一曲終わるごとにCDを取り替えるなかなか落ち着きのないバーテンの女やった。
俺は人付き合いは悪くないんで誘われたらたいがいどこへでも行くんやけど、さすがに酒飲まへん身でバーってのはあんまり居心地ええもんじゃないな。

2004/12/23(木) 黒いパン
泉谷しげるの歌に「黒いカバン」ってのがあるけど、これは「黒いパン」。
べつにこれ持ってたところで警官に呼び止められることはない。
味はなかなかいける。

おれはただの物乞いには残念ながら一銭も恵んであげる余裕はないんやけど、芸のある人には気持ちばかりの金を払うことがある。それでもたまにやけど。
でも今は地下鉄でクリスマスソングを歌ってたら無条件に1ドル渡す。

2004/12/22(水) Pulp Fiction
パルプフィクション観た。
けど途中でDVDに傷がついてるやのなんやのと表示されて先に進まんようになった。
ブルース・ウィリスがおかまに監禁されて襲われそうになるとこらへんで。
ここんとこATOKが調子悪いからことえりで日本語書いてるんやけど、大阪弁でもたいがい漢字変換が可能ってことに気付いた。

2004/12/21(火) 休みか?
"Have a good holiday!"とかなんとか言ってみんなすっかり休日気分や。ようわからんがこっちじゃ今がみんな休みらしい。

2004/12/20(月) The New York Times, Monday, December 20, 2004
今日は真っ昼間から気温がマイナス12度でもはや人間の住める状態じゃなくなった。めっちゃ寒い。

2004/12/19(日) Licking
I Was Surprised!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.