Bring It On Home To Me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 引越し
2006/01/03 ちきちきち吉祥寺
2006/01/02 餃子
2006/01/01 1ドルの価値
2005/12/26 キューティーハニー

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) かげろう
ウスバカゲロウが部屋に来た。
たしかこれの幼虫は蟻地獄やったはず。

2004/06/29(火) フリーダ・カーロ
「FRIDA」観た。
これはまぁまぁおもろい。

2004/06/28(月) 暑くない
ここんとこ夜が暑くないから扇風機いらん。

2004/06/27(日) カップヌードル
味はまずかったけど、絵になる。

2004/06/26(土) Cherry
同居人がいろいろと買ってくるのはええんやけど、いつも食わずに腐らしよる。なんや買ったのを忘れるみたい。でも毎日冷蔵庫開けとるくせに忘れるってのも不思議なもんや。だから俺が食う。
これはなかなかいける。

2004/06/25(金) Williamsburg
Williamsburgというとこにギャラリーがたくさんあるらしいとは前からきいてたけど、今日そこに行ってきた。
とんでもなくややこしいとこやった。
こんなクソ暑いっちゅうのにユダヤ人の奴らは黒ずくめでコートまで着て歩き回っとる。そんなんがいっぱいおった。
お前ら暑くないんか?
肝心のギャラリーはどこも犬がいる。

2004/06/24(木) 青い雨
なんや冷凍してた肉生焼きでステーキにして食ったら腹の調子がおかしい。
狂牛病かも。

2004/06/23(水) 完成
久しぶりに絵が完成した。

2004/06/22(火) 役所
今日は起きたら大雨やった。
用があって役所のようなところに行ったんやけどでかでかとアメリカ国旗にブッシュとジュリアーニの写真まで飾ってた。
役人は日本と一緒で仕事がとろい。

2004/06/21(月) ポロック
去年日本で見逃した「ポロック」、DVD借りてきて観た。
それにしてもこっちのレンタルは料金高すぎ。

2004/06/20(日) てんとう虫
これもはいってきた。

2004/06/19(土)
これも入ってきた。
名前は知らん。

2004/06/18(金) ホタル
最近ホタルが大量発生してる。
けつ光らせてふらふら飛ぶけどとろいからすぐ捕まえることができる。
俺の部屋にもはいってきた。

2004/06/17(木) カップヌードル
なんか日本のと味がちゃう。

2004/06/16(水) 夏来たか
とうぶんの間早起きせんでもええとおもってたけど物事はうまく進まんようで結局早起きせなあかんようになった。でもしばらくせんでもええ。

2004/06/15(火)
なめくじの巣穴を発見した。
ついにやった。

2004/06/14(月) なんか暑い
早起きも明日で解放される。

2004/06/13(日)
肉めっちゃ買った。
そろそろ狂牛病になるか。

値段は左上のミンチから時計回りに2.74, 2.13, 2.57, 2.59ドル。

2004/06/12(土) 風船ガム
めっちゃ堅い。
あご疲れる。

2004/06/11(金) 中華
中華新聞拾電車中。
実際約百円。
全然読不可能。
米人思日本人中国語読書話可能。

2004/06/10(木) レーガン
明日は葬式やるらしい。

2004/06/09(水) プラム
プラム買った。
なんぼか忘れた。
これはうまい。
だいぶまえに桃買ってめっちゃまずかったおもいでがあるからこんなん買ってなかったけど、こんどは失敗せずにすんだ。

2004/06/08(火) 暑い
めっちゃ暑い。
夏や。
部屋より外の方が涼しい。

2004/06/07(月) 赤い顔
珍しく道に迷ってよう歩いた。

2004/06/06(日) 筋肉痛続き
雨降ったりやんだりやからずっと家の中におる。
筋肉痛倍増する。

2004/06/05(土) セントラルパーク
セントラルパークに行ったのは木曜日。
今日はジャングルのようになった庭の草むしりをしたら超特大ゴミ袋8個。
全身筋肉痛。

2004/06/04(金) 友への手紙
「友への手紙」という歌がある。

2004/06/03(木) チャボ・ゲレロ
プロレスやってた。
アナウンサーが懐かしい名前を連呼してた。
チャボ・ゲレロ。
俺の知ってるチャボ・ゲレロがこのおっさんかどうかは謎やけど、もしそうなら日本のマットに上がってたときの面影は全くなし。
ちなみにチャボ・ゲレロ、試合に勝ってチャンピオンになった。
相手はFUNAKIという東洋人。
こいつは知らん。

2004/06/02(水) ドレッシング
アメリカ製はまずいから日本製。
それぞれ2ドル88セント。

2004/06/01(火)
夜は雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.