Bring It On Home To Me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 引越し
2006/01/03 ちきちきち吉祥寺
2006/01/02 餃子
2006/01/01 1ドルの価値
2005/12/26 キューティーハニー

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/26(月) 扇子
高級絹扇もらった。
中国製。
どうみても絹というよりビニールや。

2004/07/25(日) かなぶん
今まで見たこともない模様のかなぶんが俺の部屋に入ってきた。
これはかなり格好いい。

2004/07/24(土) なんか変なもん食ったんやろか
それともこっちのメシがあわへんのか。

2004/07/23(金) キューブリック
ミューブリックのDVD11枚セット借りてる。
40ドルぐらい。もちろん中国製。
ありがたいことにリージョンフリー。

2004/07/22(木) ミスがある
今月の日付が狂ってる。
今はまだ7月。

2004/07/21(水) 変更
ホームページのデザイン変えた。
でもまだちょっと未完成。

2004/07/20(火) 対決
変な映画がもうすぐはじまる。
誰が勝っても俺たちの負け。

2004/07/19(月) これは看板
どこか忘れたけど看板。
場所もすっかり忘れた。

2004/07/18(日) 今日は雨
昼飯はチャーハン。

2004/07/17(土) キャンバス
キャンバス自分で張った。既成のキャンバスとどっちが安くつくのか微妙なところやけど、まぁ自分の好きな大きさで張ることができるんでええか。

2004/07/16(金) 三度目の
コニーアイランド。

2004/07/15(木) リサイクル
環境問題にすこしでも取り組もうとリサイクルをしてるんやけど、その一環がこの植木鉢。
でも失敗してはしっこに、それも斜めに植えたからどうも居心地悪そうやな。この植木。

2004/07/14(水) M:i-2
ここんとこのジョン・ウーの映画はみてないけどあいかわらず二丁拳銃と鳩は出てくるんやろか。

2004/07/13(火) 清水義範
ブックオフで1ドル。
久しぶりに読んだけどあいかわらずおもろい。
はずれなし。

2004/07/12(月) ITALIAN JOB
話わからんなりにもそれなりに楽しめた。

ちなみにこの画像の英語もあんまりよくわかってへん。

2004/07/11(日) 映画館
何回か誘われてたんやけどいつも断ってた映画館についに行った。
断ってた理由はただ英語がわからへんから。
予想通り内容は理解不能。
ポップコーンは一人前バケツ一杯。
あんなもん食ってるからニューヨーク人みんなデブになる。

2004/07/10(土) JET
JETのライブ行った。
前座のクソバンド二組のおかげで逆にテンション下がってもうた。
でもJETは最高によかったで。

2004/07/09(金) こまった面子
群馬出身のR&Bバンド「こまった面子」のCD入手。
じつは今日もコニーアイランド行った。
天気はまあまあ。

2004/07/08(木) LOST in TRANSLATION
この映画観てたら無性に日本に帰りたくなった。

2004/07/07(水) Bootleg
去年の暮れに行われたライブのプロショット映像を入手。

2004/07/06(火) 小津
7、8月のニューヨークに小津作品が大量にやってくる。
ちなみに英語のタイトルは「東京物語」が「Tokyo Story」。そのまんま。
「お茶漬けの味」が「The Flavor of Green Tea Over Rice」。
これもまんま直訳。
そういえば3年前の今頃鎌倉に紫陽花を見に行ったとき、降りた鎌倉駅か北鎌倉駅やったか名前は忘れたけど、その駅前の風景が40年以上前に撮られたタイトルは忘れたけど小津の映画の雰囲気がそのまま残ってたんで感動した記憶がある。

2004/07/05(月) 下絵
その下絵がこれ。
といってもたんなる拡大コピー。

2004/07/04(日) 完成
カップヌードル完成。
予想以上に時間かかった。

2004/07/03(土)
しばらく更新してなかったのはフロリダへ小旅行してたから。

というのは嘘でコニーアイランド。
日焼けして背中痛い。

2004/07/02(金) ざるそば
夏なんでざるそばつくった。

2004/07/01(木) チェルシー
何回目か忘れたけどチェルシーに行った。
画廊巡りというのはなかなか疲れる。
これは近くの公園で休憩中に飲んだスプライト。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.