Bring It On Home To Me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 引越し
2006/01/03 ちきちきち吉祥寺
2006/01/02 餃子
2006/01/01 1ドルの価値
2005/12/26 キューティーハニー

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) FILET O FISH
なかなか快調に進んでる。
10月も終わりか。
久し振りにいろいろ考えた一ヶ月やった。

2005/10/30(日) ハンバーガー
ずっと家におる。

2005/10/29(土) BIG MAC
昨日までの日記はじつは約一週間前倒しでアップしてたものでじつは今週は風邪ひいてて絵なんてちっとも描いてへんかったんやけど昨日ずっと寝とったからちょっとましになって描きはじめたのがビッグマックでとなりがフィレオフィッシュ。味は日本と一緒。

2005/10/28(金) 宇佐波製作所
宇佐波製作所に行ってきた。
といっても同居人なんですぐ行ける。いつでも行ける。今からでも行ける。

2005/10/27(木) りんご
こんな感じで進んでる。
でもこれはちょっと前の写真で今はもうちょっと進んでる。
そして今は風邪ひいて最悪状態。
リンクひとつ追加した。

2005/10/26(水) りんご
アップルコンピュータはもうかれこれ8年ぐらい使っててしょっちゅう壊れるってことは百も承知してるからipodが買って一年もせんうちに2度もぶっ壊れるのは自然現象のひとつとおもえば納得もいく。
リンゴのカップを描いてるんやけどここのコーヒーは不味くない。

2005/10/25(火) 童夢
地下鉄で前に座ってた外人といってもじつはここじゃおれが外人なんやけどそのおれの前に座ってたアメリカ人が大友克洋のアキラを読んでたんでおれも無性に読みたくなって本屋に買いに行ったんやけどそれがアホみたいに高くてここんとこ画材に金をけっこう注ぎ込んでるからちょっと手がだせなかったんで童夢なら1巻で完結するから童夢を買った。

2005/10/24(月) 新しいキャンバス
下塗り済ませてすでに描こうとしてるネタもほぼ決まってたんやけどそれを今日買いに行ったら売ってなくてなんか最近そんなんばっかりででもおれは売れてる画家とちゃうからスランプというのはないしあと5年はネタに困ることないぐらい描きたいものがいろいろあるからそんなんはどうでもええんやけどじつはちょっと前に修理したipodが再びぶっ壊れておまけに今日は特別寒かったのもあってなんか風邪ひいたみたいでこれはまずい。

2005/10/23(日) 不動明
不動明もくれた。
宇佐波氏はなかなかいい人。

2005/10/22(土) エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオンはおれは知らん。

2005/10/21(金) サイボーグ009
こんな懐かしいアニメのおもちゃ漁ってたら無性にデビルマンの主題歌が聴きたくなったんでネットからダウンロードしてきた。
やっぱりエンディングのほうがいい。

2005/10/20(木) 新しいキャンバス
2枚とも張り終えたところ。

2005/10/19(水) 新しいキャンバス
カップヌードルを描いてるキャンバスと同じ大きさであと3枚描く予定やったんやけどそのサイズの木枠がどこ行っても売り切れてるんでやむおえず路線変更して44x31インチの木枠とキャンバスを買ってきた。
金かかってしゃぁない。
この写真の上下右隅にある段ボールが宇佐波氏のコレクションで天井まで段ボールは山積み。

2005/10/18(火) ANNU YURI
これも同居人の宇佐波氏が所有する膨大な数のコレクションをあさってたら出て来たんやけど同じのが2個もあるからおれが一個開封したいといったらこれは貴重やからあかんといってどこか探せば中身だけ出てくるはずやというんやけどそれを探すのは不可能な話でそういうことはこのANNU YURIを宇佐波氏は最低でも3体は所有してるということか。
本人いわく全てのおもちゃは仕事の資料として購入したといってるんやけど3つもいらん気がする。それに資料にするにしては未開封がほとんどや。
なんか嘘くさい。

2005/10/17(月) デビルマン
同居人はおもちゃの原型師やねんけどおもちゃもとんでもない数をもっていてこのデビルマンはお菓子のおまけについてるやつでこれももちろん全種類持ってるんやけどデビルマンは2つ持ってるから一個もらった。
これにデビルウィングが付属しとる。

2005/10/16(日) CUP NOODLES
どうも調子がよくない。

2005/10/15(土) DUNKIN' DONUTS
MoMA行く予定やったんやけど時間が遅すぎて行かなかったけどじつは入り口までは行っていてそこにはリキテンスタインの絵が飾られていてその絵は入場料を払わなくてもただで間近で見ることができるんでたまに行くんやけどこの日はいつも飾られてる壁に写真が何枚か展示されとったから損した気がしたけどその後どこかのビルのロビーにステラの巨大な作品が2枚飾られてあってこれは得した気分になった。
チャイナタウンで魚食べた。

2005/10/14(金) CUP NOODLES
この日は何しとったか忘れたけど金曜日なんでクソみたいな一日を過ごしてたはずや。

2005/10/13(木) CUP NOODLES
今日も一日ずっと雨で寒い。

2005/10/12(水) CUP NOODLES
カップヌードルのデザインは日本と一緒やけど味はかなりまずい。
寒くなってきよった。たまらん。

2005/10/11(火) CUP NOODLES
なんか最近雨ばっかりや。

2005/10/10(月) 新しくなった
ホームページが新しくなって作品の写真が増えたのとリンクができた。
でも英語版は来月ぐらいか。

2005/10/09(日) DUNKIN' DONUTS
白塗った。

2005/10/08(土) DUNKIN' DONUTS
ちょっと手抜きしてるんであとで困る可能性が非常にでかい。

2005/10/07(金) cup
これは駅から家に帰る途中の道で拾ったカップ。
土産もんにもなってたりするなかなかいいデザイン。

2005/10/06(木) スターバックスとウェンディーズ
ネタも快調に収集中。
これってふたつとも日本にあるか。
そういや今日はこんなことしとったらほんとうは非常にまずいにもかかわらずセントラルパークで寝てたらウエディングドレスとタキシードを着た日本人のカップルとカメラマンとの3人連れが歩いとったんやけどまぁどっからみてもレンタルポジ屋の撮影ってかんじの安っぽいカップルやったのはまだいいとしてスタイリストもヘアメイクもカメラマンのアシスタントもいないえらい低予算なロケやった。

2005/10/05(水) DUNKIN' DONUTS
快調に進行中。

2005/10/04(火) DUNKIN' DONUTS
ドーナツ屋のカップを描くことにした。

2005/10/03(月) リンゴのカップ
これはなかなかいいデザイン。
コーヒーもまずくない。

2005/10/02(日) 終わり
今日は暑い日やった。
昼からSOHO行った。
これで休みも終わり。

2005/10/01(土) 部屋におった
一日中看板描き。
ほぼ完成。
古着系のヒロコ来る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.