Bring It On Home To Me
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 引越し
2006/01/03 ちきちきち吉祥寺
2006/01/02 餃子
2006/01/01 1ドルの価値
2005/12/26 キューティーハニー

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) イエソルノ
イエソルノって美容室が東京にあるんやけどそこが2月に改装するんやけどその壁に飾る絵を描くことになったんで準備中。

11月も終わりか。

2005/11/29(火) 真っ白のキャンバス
真っ白のキャンバスが部屋にあるから何か描く。

2005/11/28(月) ライトハウス英和辞典
アパートのゴミ捨て場に大量の日本語の本とか雑誌とか漫画が捨ててあって物色しとったらライトハウス英和辞典も捨ててあっておれは電子辞書なんてもんを使ってるんやけどそれも電池が切れてじつはここ何ヶ月もつかってなくてかといって辞書がなくても困らへんかっていうとそんなことはぜんぜんなくてただたんに英語から逃げてるだけやねんけどせっかくやから辞書だけもらっといた。

2005/11/27(日) 作品ファイル
ええ加減ポートフォリオでも作らなあかんやろうっちゅうんで作ってるところ。

2005/11/26(土) HUM
搬入終了。

2005/11/25(金) i'm lovin' it
フィレオフィッシュとビッグマックほぼ完成。
28日からGallery One Twenty Eightというところで展示される。
詳しくはここ。
http://www.geocities.jp/kotatsuworks/hum.html

2005/11/24(木) マクドナルド
今日は祝日やしどうせ外に出ても寒いだけやからずっと家におる。

2005/11/23(水) マクドナルド
夜中に雪降ってきよった。
まじでたまらん。最悪や。

2005/11/22(火) Le Pain
Le Pain完成。
ここに飾られる予定。
http://www.geocities.jp/kotatsuworks/hum.html

2005/11/21(月) 名刺
ここ最近名刺を受け取る機会が多くなってきたからおれも作ってるところ。
散髪してもらった。
夕方から雨やった。

2005/11/20(日) デビッド・ボウイ
今のロックTシャツ屋の店頭にはボウイ3連発。

2005/11/19(土) Le Pain
Le Painはマスキングテープはがしたらこんなかんじ。
今日はアーティスト末次庸子さんのオープンスタジオにダンボへ行って来たんやけど彼女の作品は照明のように灯をともしてインスタレーションしてあってそれが夜に行ったからスタジオから見えるマンハッタンの夜景と調和されていてみごとなもんやった。でも写真撮ってへん。
そのあと韓国料理食った。

2005/11/18(金) Le Pain
Le Painは今日はこんなかんじ。
マスキング中。

2005/11/17(木) Le Pain
Le Painは今んところこんなかんじ。
昨日はロスでレコーディングとライブをしてきた刹那の森の御両人がニューヨークまで観光にやってきたので久し振りのご対面でほんの数時間やったんやけどおれはとてもいい時間を過ごすことが出来たしなにより日本の友達とニューヨークで会えるってことがうれしくてしかも今年は去年の今頃と違ってここんとこずっと全然寒くなくてそれもおれには非常にありがたいことやったんやけど今日はとんでもなく寒くてどんぐらい寒かったかというとむかつくぐらい寒くてでも家に帰って来たら暖房がこれでもかというぐらい効いててサウナの中にいるような暑さで今もめちゃめちゃ暑くてまじでたまらん。暑すぎる。
そんな刹那の森のホームページはリンクから行けるのとは別にギター馬鹿フッシーのブログがあるんでそれはこれ。
http://fussy-norinori-guitar.de-blog.jp/

2005/11/16(水) フィレオフィッシュ
フィレオフィッシュはこんなかんじ。
こっからどうしようか検討中。

2005/11/15(火) Le Pain
今んところこんなかんじ。

2005/11/14(月) Le Pain
Le Painってパン屋とレストランが合体したような店がおれがいつも絵を描いてる場所から出て左に曲がってそして左に曲がってちょっと歩いたところにあってそこのサンドイッチがかなりおいしいらしくてでもけっこう高いからおれはコーヒーしか買ったことがないんやけど今そのLe Painのコーヒーカップの絵を描いていてその絵を見たひとが教えてくれたのはLe Painというのはフランス語で英語ではThe Breadという意味やということ。

2005/11/13(日) フィレオフィッシュ
フィレオフィッシュも白塗ってるところやねんけど昨日はインド料理屋でカレーを食った。

2005/11/12(土) ビッグマック
背景も白塗った。

今まで顔と名前と声とちょっとした代表曲だけは知ってたんやけどはじめて自分の意志で松任谷由実のCDを聴いててなんでかというと今は気分的に日本の歌が聴きたい気分ってだけやねんけど松任谷由実はまぁまぁいい。
今CDを確認したら松任谷由実じゃなくて荒井由実名義やったからけっこう昔のやつか。

2005/11/11(金) メキシコのソーダ
茶っていうのは嘘でメキシコ産のライム味のソーダっちゅうのを飲んでるんやけどこれを見た瞬間まずいやろうなとおもったんやけどはっきりいってというかべつにはっきりいわんでもまずい。

2005/11/10(木)
緑茶飲んでる。

2005/11/09(水) ビッグマック
今んところこんなかんじ。
これは家で描いてるからあんまりはかどらへん。

2005/11/08(火) 叙々苑
叙々苑のドレッシングをもらった。
ってことよりもこれを送ってくれた友達が東京での生活に一区切りをつけて生まれ故郷に帰ってしまうことのほうがおれにはとても大きな意味があってそれはどういうことかというとおれの体はニューヨークにいながら同時進行で東京での時間が流れていてそれが2年も過ぎると少しずつ途切れ途切れになっていてそろそろ断たれてしまうかとおもったりする。



宣伝
http://www.geocities.jp/kotatsuworks/hum.html

2005/11/07(月) Yujin "Stone Boy" Ho-You
大親友Yujin "Stone Boy" Ho-Youのアルバム3タイトルがこのたび装い新たに再販されることになったんでおれの手元にもある。

2005/11/06(日) マクドナルド
マクドナルドはまだかかりそう。

2005/11/05(土) ちらし
フライヤーもほぼ完成。

2005/11/04(金) りんご
りんごのカップほぼ完成。
11/28からGALLERY 128で公開予定。

2005/11/03(木) ダンキンドーナツ
ダンキンドーナツほぼ完成。
11/28からGALLERY 128で販売予定。

2005/11/02(水) カップヌードル
「正直者は馬鹿を見る」ってことわざがあるのは知ってるんやけどおれは馬鹿を見たくないから普段あんまり正直には生きてない。

カップヌードルほぼ完成。
11/28からGALLERY 128で展示予定。

2005/11/01(火) ちりめん
ペットの亀が最近亀専用のエサを食わへんようになって寝てばっかりになってきよったからちりめん買って与えたら食いよったんやけどこれならおれもたまに食べることができるから亀だけに出費せんですむようになるんやけど亀はほとんど毎日寝てるくせにすぐ水が汚くなって臭くなるから水を替えるのがけっこう面倒臭くて手間掛けさせよるんやけどこの堕落した生き様が一万年生きる秘訣か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.