にゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 お知らせ
2006/02/22 間違ってるよ〜
2006/02/21 おっとっと
2006/02/16 はなこ〜伸びてる〜!
2006/02/15 青いチョッキの〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) おさまってます
わっちゃん無理があると思うけど
この箱がやっぱり好き。
今日は田舎ネコ都会ネコの
都会ネコさんのところに
初めて行って来た・・
思うことがいっぱいだ・・・

2004/10/30(土) 最近のお気に入り
わっちゃん最近この箱がお気に入り。
今日は「田舎ネコ都会ネコ」の
http://pure.milkcafe.to/50sos/50sos.html
田舎ネコさんのところに行ってきた。
都会ネコのいちくんの里親さんが
内定したことを知った時は
胸がいっぱいになって涙がでた。
みんなみんな幸せになってほしい。
先日、里子に行ったこまめは
黒りん(こくりん)ちゃん
と名づけてもらいました。

2004/10/27(水) お引越
こまめちゃんのお引越しでした。
里親さんも初夏に黒仔猫を保護されたのですが
病気で亡くなってしまったそうです。
亡くなった仔猫ちゃんの写真が
お部屋にいっぱいいっぱいありました。
悲しみが癒えたわけではないと思うけど
新しく仔猫を迎え入れてくれることになりました。
とってもとっても優しい心の方です。
きっときっと、こまめちゃん幸せになれると思います!

お話をつないでくださったUさん
お引越しに同行してくれた、まっこさん、
ありがとうございました。
里親さんには、お土産もいただき、ありがとうございます。
写真は里親さんにだっこしてもらってる、こまめちゃん

2004/10/24(日) タヌキではありません
前に住んでた所の
ご近所の岡○さんは
ドラを見てタヌキみたいと
よく言っていた。
まだ3匹しかいなかった時
3匹も猫がおる〜と言われてたけど
今を知ったら、
むっちゃビックリするやろな。
岡○さん元気かな〜会いたいな。

2004/10/19(火) 場所とり
わさび「そこで寝たいな〜」
らん「譲らへんよ!」


田舎ネコ都会ネコのSOS
胸が痛くなる・・・
少しでも何か手伝いたいと思う。
いろんな思いが頭をめぐる。

2004/10/18(月) ごんぼしっぽ
てっちゃんのしっぽは、ごんぼしっぽ

2004/10/14(木) カミナリしっぽ
こまめのしっぽはカミナリ〜  ピカチュー♪

2004/10/11(月) 1年目だ♪
1年前、ピン太がウチにきた!
もう何年も前から
ウチにいるような気がする。
ピン太は、タマタマが1個しかなくて
1個は、お腹の中に隠れてた。
お腹を2cm位?切って
去勢手術してもらった。
手術の後、ばんそうこうを
貼ってもらってて、かわいかったな〜

2004/10/10(日) あずきちゃん
うすちゃん、投薬が終わった後も
ミルクも飲んで、下痢もおさまってます。
このまま良い状態が続いてくれますように!
乳飲み子たちの名前は
グレー、こい、うす、と見たままで呼んでたけど、
授乳をお願いしてるUさんに
うすちゃんの名前、
「あずき」とかわいい名前をつけてもらいました。

2歳になった今も仲良しの
クロとクロッチ

2004/10/05(火) 男3人衆
乳飲み子のうすちゃんは
少し持ち直しています。
土曜日から、シロップ系の抗生剤を
飲ませてもらっているので
それが効いてるんだと思う。
でも投薬期間は5日間だけと
病院の先生から言われています。
投薬が終わった後が心配です。
良い状態が続いてくれますように・・
写真はチロ、クロ、ピン太

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.