にゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 お知らせ
2006/02/22 間違ってるよ〜
2006/02/21 おっとっと
2006/02/16 はなこ〜伸びてる〜!
2006/02/15 青いチョッキの〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/09(水) 嬉しいこと・心配なこと
8日、茶々丸の通院。血球容積の数値、前回は14%でしたが今回は21% 正常値に近づいてる。
体重も退院時は3.8kgが4.15kgに増えてました。
お薬をもう少し続けて様子をみることになった。
自分で血液をちゃんと作ってるみたいだし、食欲もあるしすごくすごく嬉しい。
嬉しいことなんで早く日記をアップしようと思ってたんだけど
チーコの調子が悪くて、パソコンを開く気にもなれずにいた。

歯肉炎のチーコは最近ステロイドの効きも悪くなってきた。
口が痛いんで強制給餌もできず、免疫サポートや猫用のミルクをやっても2口くらい舐めるだけ。
9日、病院に行って血液検査。
白血球の数値がだいぶ高く、他は血糖値が高い。以前の検査でも血糖値が高く糖尿病かもと
前に尿検査もしたけど糖は下りてなかった。
いつものステロイドの注射+抗生剤の注射+点滴をしてもらう。
最近は病院から戻っても翌日からしか食べなかったのが、帰ったら少しずつ食べ始めた。良かった〜
先生には抜歯のことまた考えてと言われました。
歯がしっかりしてること、チーコは麻酔に弱いと私が感じてることもあって抜歯はやっぱりできないと考えてたけど
どうするべきかまた悩んでる。
火曜日の夜は生気がなかったけど、抗生剤入りの注射と点滴が効いたのか今はいつものチーコに戻ってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.